ruttenのプロフィール

@rutten rutten
ありがとう数4
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2007/08/21
  • 何のための仕事

    周りの人(5人位)に聞いたところ、「金のために」働いているという人が多かったのです。そこで教えてください。 1.あなたは何のために働いているのですか? 2.もし十分なお金があったら、働きますか?

  • 鬼上司

    上司とのコミュニケーションについて困っています。上司は怒りっぽく、とても理不尽があるように思えます。しかし自分の仕事の仕方にも原因はあるとは思います。ですけど、『こいつは使えねー』とか気にかかるような言葉をづかづか言ってきます。正直かなり精神的に疲れてます。社会人になって一年目なのですが転職しようか迷っています。誰かアドバイスいただければ助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • YUSU77
    • 転職
    • 回答数6