kinako0501のプロフィール

@kinako0501 kinako0501
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
38%

  • 登録日2007/08/20
  • オーネットへの入会

    私は25歳女性で、オーネットの入会を考えています。 先日、無料カウンセリングには行ってきました。 その時スタンダードプラン約40万のコースを勧められました。 と、同時に「当日特典として、普通3万円するオプションのお見合いセッティングサービス1回プレゼントのところ、2回プレゼントする」とか「今日契約書書いて、もし他社を見てキャンセルしたくなったら、なかった事にするから」って、うまいこと言われました。 契約はまだしていないのですが、オーネットって値引きはしてくれないのでしょうか? 見せられたプランが40万のと50万のだけだったのですが、さっきネットで調べてると、カジュアルプラン30万のコースがある事に気付きました。紹介人数はスタンダードの半分の50人ちょっとになるけど、他の内容は全部同じだからそっちにしてもいいかなぁと思ったりもしています。 少しでも支払いを安くおさえたいのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女の気持ちがわからないです

    高3の男です。未熟者ですが、率直にアドバイス等頂けたら幸いです。 彼女は同じ歳で、学校が違い、住んでいるところも結構離れています。と言っても1時間くらいですが; この間、彼女と付き合い始めて1ヶ月が経ちました。 頻繁に会うことはできないので、メールが今の主な連絡手段になっています。彼女の両親に付き合いがバレたらまずいそうなので、電話は控えています。 毎日メールをしているので、最近話題もなくなり、メールの内容がそっけなくなってきました。僕も必死に話題を探すのですが、話題に乗り気がないのか、「うん」とか「ふーん」といった感じの返事しか貰えず、かと言って自分から話題を持ちかけることもしてくれない感じで・・・; 無理してメールするのも疲れるし、たまには距離を置くのもいいかなと思いつつ、勉強もあるので、昨日は朝少しだけメールをして、話題がなくなった為携帯の電源を切っていました。 で、昼間メールしなかった分、夜にメールしたのですが、「なんで放置なの??」と聞かれました; 別に昼間に彼女からメールが着ていたわけでもないし、彼女も塾に行ってるときは返事をくれませんので、お互い様だと思うんです。メールをくれないことに対して僕が文句を言ったことはありませんし。 昼間は勉強していたということを説明したのですが、「うん」としか返事をしてもらえませんでした; この彼女がよく言う「うん」という返事は、何を言いたいんでしょうか?? たった一言のメールって、返事も返し難いし、相手が何を考えているのかわかりません。僕はもともと相手の気持ちに気付いてあげることができないタイプなので、余計苦しいです; 本人に直接聞いても、「大丈夫」とか「なんでもない」とかしか言ってくれなくて・・・ これは何も言わなくとも気持ちに気付け!!ということなんでしょうか? また、彼女の本心を聞くために、僕はどうしたらいいのでしょうか?彼女が本心を言いやすい態度というのはありますでしょうか? 彼女がもう自分には気持ちがないのでは・・・と、とても不安です; よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#94349
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • エンドロール・・・

    いつもお世話になっております!! 今年の10月28日に式を予定してます。 エンドロールを流したいのですが予算があまりなくできるだけ安く作りたいです。 式場で頼もうとしたら8万~12万ぐらいかかるみたいでそんなに出せません。。。 ネットでエンドロールで検索したら色々出てきてしまってどれがいいのかなどわかりません・・・ エンドロールを流した方などエンドロールを作ってもらった方おススメの会社など分る方がいましたら教えてください!! 条件としては ・できるだけ安いところ(2万円まで) ・BGMが変更できるところ ・どんな写真(プリクラなど)でも使える ・列席者が120名 ・肩書きも入れられる です!! ヨロシクお願します!!