m999のプロフィール

@m999 m999
ありがとう数9
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/11
  • ドロップシッピング用テンプレート作成ソフト

    ドロップシッピングでホームページテンプレート作成ソフト をネットで見つけたのですが、使った事のある方、詳しい方 どうなんでしょうか?2~3万ちょっとであるようですが・・・ 教えてくださいお願いします。

  • ウェルウェイ(説明会)セミナー

    今度友人にウェルウェイの説明会(セミナー?)に誘われました。 本人ははっきりとウェルウェイやネットワークビジネスだとは言わないのですが、調べてみたらわかりました。 友人は、説明会に行った後でも断れると言いますが、本当でしょうか? 調べたので詳しいことはわかっていますが、友人から直接聞いていないので、「説明を聞いてやっぱりやらない…」というように断りたいのです。 何時間も拘束されて、サインしないと帰れないという感じじゃなければ、説明会に行ってこようかと思います。 人間関係を壊したくないので、そういう断り方をしたいのです。 できれば、セミナーに行ったことがある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    私には好きな人がいるのですが、相手の言動がどういうつもりで (彼にとっての私が完全な恋愛対象外なのか少しは望みがあるのか?) 接してくれているのか客観的に見れないので、こちらでご意見を お聞きしたくて投稿しました。 ☆メールは私から送ったら遅くても返事が有る。でも 彼発のメールは数える程しかない ☆何人かで飲みにいったときに(彼が酔っている状態で) 「最近セックスしてる~?」と聞かれた。 ☆2人で会うと(まだ数回です)必ず帰りは送ってくれる。 また費用も持ってくれる。 ☆悩み事を相談したら「その話には力になれないけれど ***(彼の趣味)はたくさんできる」と言われた ☆2人で会うと会話が途切れ気まずい雰囲気になる時がある ☆元彼女の話をする(関係がダメになった原因などでノロケ ではない) ☆「俺と一緒に暮らしたら多分マルコちゃん(私)は3日と 持たないと思う」と冗談ぽく言われた ☆「いい関係でいたいね~」というメールがあった 私としては、恋愛対象外ではないかと思うのですが やっぱり好きで少し期待してしまう部分も有ります。 客観的なご意見をお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#39329
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 気になる人(社内)

    社内で気になる男性がいます。同じフロアなんですが、部署も違うし、席も遠いです。仕事のことで話す機会は皆無です。 私の会社はお盆も通常勤務でしたので、お盆も出勤していました。そのころから、廊下ですれ違ったときなど、少し話しをする仲になりました。「髪型変えた?」とか目をハンカチで押さえていたら「泣いていた?」(冗談で)とかその程度です。一週間に1回話すかはなさないかぐらい。 私は好意があるのですが、向こうはどう思っているのでしょうか? 近づきたいのですが、場所が職場なので、人の目が気になってなかなかうまくいきません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 簿記2級を初めて受けるにあたって

    簿記試験を初めて受けようと思います。知識はまるでありません。 いきなり2級にチャレンジしようと思うのですが、3級の勉強をせずに2級は受けれるものでしょうか?