aaktのプロフィール

@aakt aakt
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/10
  • 友達の本性を知ってしまい、ショックなんです。

    こんにちは。 私は中学一年生の女子です。長文になりますが、お付き合い下さい。 クラスメイトでもあり、同じ塾に通うBちゃんがいます。 中学校から友達になりました。 最初はおとなしそくて口数も少ないし、顔は美人で、上品だと思っていたんです。 ところが最近、彼女の本性が見えてきたんです。 私と大分話せるようになってきたBちゃんは 「あいつの顔キモいし。」 とか普通に言います。 それに、あるクラスメイトの女の子の好きな人にしゃべりかけて その子が寂しそうな顔をしているのを見て 「私こういうの好き」 なんて言うんです。 もうこの瞬間から怖くて怖くてたまらなくなりました。 そしてついこの間、彼女に嫌がらせをされました。 詳しい事を話すと長くなりますが、冷たい目で見られたり、無視されたり、私の聞こえるところで私の悪口を言ったり・・・・。 この他にも彼女は人の悪口を平気で言うんです。 こんなに性格が悪い人は初めてです。 私は一緒に居ると凄く憂鬱です。 でも彼女は嫌がらせをしたのにメールを送ってきます。 それに初対面の人や、あまり親しくない人には良い顔をしているので かなり腹が立ちます。 人相も悪いと感じるようになりました。 正直酷いです。こんな友達とは縁を切ってしまいたい・・・ それが私の今の気持ちです。 でもクラスも塾の一緒だし、今まで学校へ行く時は一緒に電車で行ってたし、塾の帰りも一緒です。 どうしたらいいでしょうか。

  • お守りをたくさん付けると神様は喧嘩するの?

    携帯にお守りをたくさん付けていたら知人に、同じところにたくさんお守りを付けると神様同士が喧嘩するから効き目がなくなるよと言われました。厄除けや縁結び、あと海外で作られたようなかわいい人形みたいなお守りなど付けていました。どれも大切なので取りたくなかったのですがそれを聞いてすぐに取りました。できれば全部付けていたいのですが、喧嘩したら困るので、詳しく知っている方いましたらお願いします。