raku-baのプロフィール

@raku-ba raku-ba
ありがとう数9
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
45%

回答の達人を目指したいです!

  • 登録日2002/01/28
  • 大学生ってどんな雑誌を読むんですか?

    私は、現在高校3年生です。春から大学生になるんですが、大学生のみなさんは、どんな雑誌を読んでいるんですか?今、私は、nonnnoやJUNIEなどを読んでます。 大学生になったら、雑誌を参考にして自分の服装をコーディネートしようと考えているので、ぜひ教えてください!

  • 教えてください!!!

    面白いメロディ付の画像をよく知ってて送ってくる人がいますが、皆さんどうやって探し出すんでしょうか? 友達がよく送ってきてくれるのでお返しに送ってあげたいんですが、どこのサイトを見ればいいのか全然判りません。 私は、i-modeなのですがお薦めのサイトを教えてください。 i-modeでは、着メロが視聴できるサイトなんていうのはあるんでしょうか?

  • ポールスミスの偽物

    この前、ネットオークションでポールスミスの新品シャツを 定価の3~4割程度で落札して、友人にそのことを言ったら、 「安すぎない?本物なの?」と聞かれました。 現在ポールスミスの偽物(シャツに限らず)って出回っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • N503isとN211iとP211i

    タイトルの3機種を買い替えのターゲットとして考えているのですがそれぞれの良い点と悪い点を教えてください。できれば使用している人の意見が聞きたいです。

  • 携帯で

    検索できるエンジンを知りたいのです!アドレスを教えて~!!お願い!ドコモの携帯を使っています。