elsonのプロフィール

@elson elson
ありがとう数21
質問数27
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2007/08/08
  • Hについて

    最近、sexで男性のものをいれただけで顎がガクガクしてすまいます。 一度なるとしばらく続きます。 あと、時々ですけどsex中の記憶がすっぽり抜けていることがあります。 なぜでしょうか? それと、会ってる時はもちろんメールや電話をしているときに胸がきゅーっと苦しくなり、声も高くなり涙目になります。 普通な事なのでしょうか?? この3点ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • vへ留学に行きたいんですが、どうすればいいですか

    日本へ留学に行きたいんですが、どうすればいいですか。 あたしは日本語科の学生です。日本語を勉強してからもう二年になりました。日本語を書くのはまあまあですけど、話すことはちょっと大変です。ですから、日本へ行って、もっともっと日本語らしい日本語を勉強したいんです。それに日本という国のきれいな様子が見たいで、日本の生活や風俗なども体験したいんです。 でも、日本の大学で日本語という学科がないそうです。ですから、日本の大学でどんな学科を勉強すればいいですかという問題に困ります。 それに、どんな形式で日本へいくのはいいですか。 あたしの大学には、日本語の交流生がないですから、日本へ行くと自分の力を頼らなければなりません。仲介によっていくと、たくさんのお金が必要ですが、自分の能力で日本の大学の試験に参加して大学院入ると、日本へ行ってから、たくさんの問題があるのは違いないです。それに日本に親戚や知り合いがいません。 そうですけど、日本大学の試験に参加したいです。仲介よりすこしお金が必要でしょうか。 高校時代に勉強したのは文科です。 二級日本語能力試験もパスしました。 今一級に備えているところです。 どうすればがいいですか。 どな大学が留学生を募集しますか。 みんなはあたしに教えていただけませんか。 間違いの所がたくさんあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • ジャパニーズ・イングリッシュが…。

    私は帰国子女でもなんでもないのですが、自分なりに色々と勉強してきてある程度英語がわかるようになりました。英語は英語のまま理解できますし、洋画を見ていても知らない単語がない限りは聞き取れますし理解できます。発音も、知人の何人かのネイティブの方(それぞれ出身地は様々ですが)に褒めていただいたので、少なくともひどい発音ではないと思います。 ですが、以前英検の面接に行った際に、「Do you think ... ?」ではなく「ドゥ ユー シンク…?」と聞かれて、「シンク」にものすごく違和感を感じ、少し気を抜くと日本語なのか英語なのかもわからないような感じでした。どうにも日本人の発音、いわゆるジャパニーズ・イングリッシュが聞き取れないのです。 日本人なのにこんな質問をするのは変なのかも知れませんが…どうしたら日本人の発音に慣れることができるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tia-s
    • 英語
    • 回答数10
  • 豊田スタジアム周辺の駐車場

    今度9月1日に豊田スタジアムにライブを見に行くのですが、豊田スタジアム近辺に駐車場はありますか?詳しい方教えてください!!

  • 一年留学のための服

    私はあと一週間したらアメリカ、テキサス州に一年間留学しに行く高校一年の女子です。 留学には十日分の服があればよいと、私がもらったハンドブックには書いてありました。ですがインドネシア、香港と暖かい国にしばらく住んでいたので、夏物の服がたくさんあり、全部持っていこうとすると半端ないのです。もちろん、全部持っていかなければいいだけの話なのですが。。。  留学に行った方、みなさんはどれくらい服を持っていきましたか?とくに、トップス。 それと、現地の高校に交換留学という形で行くのですが、パーティはよくあるのでしょうか?そのときのドレスは、派手派手(赤など)を生徒は着てくるのでしょうか? 私のホストファミリーはクリスチャンなので、協会に良く行くことになると思うのですが、どのような格好をしていけばよいのでしょうか?具体的に教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。