koppiのプロフィール

@koppi koppi
ありがとう数5
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2002/01/25
  • ミスチルの曲の題名教えてください!コードもわかれば!

    Mr.childrenの曲名とコードが知りたいです。 友達の友達からもらったものなので題名がわかりません。 「多分ミスターチルドレンのアジア系のベストセレクション的なCD」 と、言っていました。。。 曲はアコースティックギター1本で弾いてる感じで、歌詞は ♪マーシーンガンみーたいにーぼーくをせーめーてー♪ ♪愛しきひーとーはーさーーれどーーー♪ ~ って感じです。 歌詞は聞いただけなので間違ってる個所はかなり多数かと思います。 できれば、これを弾き語りしたいので、コードもわかれば教えてくださいませ。 よろしくお願いします!

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!