• ベストアンサー

気になってます!

koppiの回答

  • ベストアンサー
  • koppi
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

お答えします! 歌手名:「モンゴル800」※通称モンパチ 歌名 :「小さな恋のうた」 MESSAGEというアルバムに入ってます。

hirosey
質問者

お礼

ありがとうございました!さっそくアルバム買いに行きました。他の歌もいいですねv好きになりそうです!

関連するQ&A

  • サビしか分かりません(;。;)

    去年の10月か11月ぐらいに 有線で流れてたのですが サビの部分が 「会えない時間を全部 あなたのそばに居られる一日に置き換えてもかまわない」と言う歌詞で テンポのいい曲でした。誰の何て曲ですか? いろいろ検索しましたが分かりません。お助け下さい。

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • 歌手名・曲名を教えていただけませんか?

    今日ローソンで流れていた曲(多分USEN)で、女性歌手の歌で【~恋の歌】で終る曲ご存知ありませんか?歌詞の中に【そばにいたい】【ただ逢いたい】といった主旨のフレーズが入っていた事は覚えていますが、終りの部分以外はっきり覚えていません。Mongol800の小さな恋の歌の様な歌詞だったと思います。 何方かご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 気になります

    最近有線でながれてるんですけど。 女の人が歌っていて、歌詞にサビの部分に、「ハッピバースデイ」と入る。曲と歌手名をおしえてくれませんか?

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    先月あたり、有線で何度か耳にした曲で、歌詞もうろ覚えなのですが、サビのところが 「大好きだよ……いつもそばにいたいよと、胸をたたくキミ…」 みたいな歌詞が入っている(正確ではありません(^^;;)歌をご存知の方、いらっしゃいませんか? 私が聴いた印象では、10代の男の子(声変わりするかしないかくらい?)がソロで歌っているような感じで、曲調はミディアム~アップテンポでせつない歌です。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 女性アーティストの名前を教えてください。

    本屋に行ったときに流れていた曲なんですが・・ とてもテンポのいい曲でおそらく最近の歌だとは 思うんですが、誰が歌っているのか分かりませんでした。 1.女性アーティストで  2・ サビの部分で   恋をしてる今は甘い気持ち  (こーいーをしーてるいまは あーーまいきもち)   確かこんな歌詞だったと思います。   そのあと魔法のキスとかI Love you といった   歌詞もあったとおもいます。 とても気になるのでご存知の方よろしくおねがいします。

  • 曲名及びアーティスト名が知りたいです。

    一曲目。男性が歌ってます。 出だしとサビにあたる部分、一番の歌詞です。 「もえるこ~い~のおもかげ~がただ~胸に~ ひび~くよ~・・・」 二番のサビが 「いつのまに~か君~と僕~は永遠だと~お~もってた~ その勘違いが~君の居場所をなくしてた~んだね~」 二曲目。これも男性です。 「明日ママに打ち明けたい。あたし整形手術がしたい」 テンポは忘れましたが、女性が整形手術をしてママの 様にちやほやされ恋もしたいと願う歌です。 分かる人が居たら是非教えて下さいませ。

  • 曲名教えて下さい!女性vo.の脱力感あるラップです

    最近有線でよく聞く曲なんですが、曲が頭から離れません。歌詞はサビの部分が ♪なんだこれは 失敗だレディ  ってな感じでサビの終わりが ♪ぱっぱら代官山そば って聞こえます 誰か知ってる人教えて下さい!

  • 10年以上前の「さよなら私の過去の男たちよ」って歌詞の曲とアーティスト

    10年以上前の「さよなら私の過去の男たちよ」って歌詞の曲とアーティストを教えてください! 前からどうしても気になっている曲があるのです。 10年以上前に1回だけ有線で聞いた曲なんですが、 ・日本の女性の曲でテンポ良く明るい曲。 ・歌詞が「さよならーわたしのー過去の男たちよー逃がした魚はーちょっと大きいぞー、さよならーわたしのー過去の男たちよー知らせが着いたらーお祝いに来てねー」のような感じです。イントロの部分か、サビかどちらかです。 ・歌の途中に男の名前を連呼する個所があります。 これだけの情報しかないんですが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • お願いします。力を貸してください

    女性アーティストの歌なんですが・・・サビの最後に「さよなら・・・」って歌詞があったと思います。テンポはスローで、高い声の人だったと思います。おそらく別れの曲だと思います。付き合って別れるみたいな感じでした。 楽器がピアノがメインだった気がします!あまりにぎやかな曲ではなくかなり静か目の曲です。 18歳の人と20歳の人が知ってるような曲です。 あまり昔の曲ではないと思われます。