jamgooのプロフィール

@jamgoo jamgoo
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/03
  • 富山県富山市は?

    春から富山に仕事で引越しになりました。 大阪、大分、東京にそれぞれ住んでいましたが、日本海側は初めてです。イメージとしては寒い、活気が無い、と言うようなものです。 色々調べてみると車がないと生活できないような感じでした。 バイクを持って乗ろうと思っていますが、バイクでは生活できないのでしょうか? あと、生活は普通に出来るものでしょうか?

  • こういった発言ってどう思いますか?

    「ネットカフェ難民やワーキングプアと呼ばれる人は、  スキルアップをしようとするやる気がかけている」 発言者は、北陸地方でも1.2を争う規模のドラッグストアーチェーンの社長です。 皆様は、この発言に対してどのような考えをおもちですか? よかったらお答え下さい。

  • 新潟県って・・・

    以前から、ずっと疑問だったのですが 「新潟県」ていったい日本の何地方なのでしょうか? 東北地方、北陸地方、中部地方、(関東地方) 時と場合により 上記の地方に組み込まれてしまいます(?) どなたか襲えて下さい

  • 北海道・東北・信越・北陸、各県の、すぐ思いつくものは何ですか?

    北海道・東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)信越・北陸(新潟・富山・石川・福井・長野) と聞いたら、すぐ思いつくものは何ですか?教えて下さい。 ※各県、沢山、思いつく方もいると思いますが、多くても4・5個程度でお願いします。思いついた順が一番いいです。 北海道:  青森:  秋田:  岩手:  山形:  宮城:  福島:  新潟:  富山:  石川:  福井:  長野: ※西日本・東日本どちらに住んでるか、もしよかったら教えて下さい。 では、質問者は 北海道:五稜郭・ラーメン・流氷・雪祭りなど沢山(笑)  青森:ねぶた祭り・りんご  秋田:秋田美人・秋田小町(米)  岩手:何も思いつきません。。。  山形:何も思いつきません。。。  宮城:伊達政宗・七夕祭り?(名称?)  福島:会津若松。白虎隊。大きい漁港があったような??  新潟:米・豪雪地帯・紙の会社  富山:薬売り・イカ(多分)  石川:うるし・空港作った。  福井:原発  長野:山・オリンピック・ダム・ワイン? ちなみに質問者は西日本。 ※何も思いつきません。。。の該当県の方、誠に申し訳ありません。  すみません。許して下さい。  他県の方でも、お怒りの方、すみません。 皆さんのすぐ思いつくものは何ですか?教えて下さい。 宜しくお願いします。