umebositan の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 美容院で眉カット

    大学生になり、高校の時はほとんど興味がなかったメイクにも手を出し始めました。 そこで気になったのが眉…なんとなくで毎回切ってみたり剃ってみたりでイマイチきまりません。 一度美容院で眉カットをしてもらおうと思ったのですが、私がいつも行っている美容院のメニューには 「眉カット」が書いてないので困っています。 直接聞いてみればやってくれるものなのでしょうか? もし、それがなさそうな場合はほかの美容院に行くことになるんですが、「眉カット」だけ頼むのってやっぱりおかしいでしょうか? あともうひとつ。 眉カットをしてもらうときは、切ったり剃ったりしないで行った方がいいんでしょうか? 今の形がいやで、変えてもらいたいんですけど… 美容院で眉カットをしてもらったことがある方回答お願いします!

  • MILKっていうブランドの服の系統は雑誌でいうと何ですか?

    MILKっていうブランドの服の系統は雑誌でいうと何ですか? 教えください。

  • 女性の方良いアドバイスお願いします

    女性の方へ質問です。今度の土曜日に好きな人と初めてのお出掛けで、二人きりで飲みに行きます。彼女は少しお疲れ気味なので、気晴らしがてら少し早めに待ち合わせして1~2時間程遊ぼうかと思っています。 どこに行けばいい気晴らしになるでしょうか? P.S 状況としては、二人とも30代で、だいぶ打ち解けてはいるのですが、まだ付き合ってはいません。

  • よく考えてみると、ちょっと危ないなぁ~ と思う歌詞・・・

    昨日、例の如く?IPodで昔の古~い歌を聴いていたら、『花と小父さん』が流れてきました。 浜口庫之助さんの作詞作曲で、伊東きよ子さんが歌い、かなりヒットしましたね。 で、懐かしく聴いていたんですけど、改めてその歌詞を聴いてみると、  ♪私を摘んで お家につれてって ・・・ 一生懸命 咲いて 慰めてあげるわ って、ちょっと危ないなぁ~ と思ったんですけど、やはり勘ぐり過ぎでしょうかね(汗)。 皆さんも、そんな、よく考えてみるとちょっと危ないなぁ~ と思う歌詞の歌ってありませんか? 教えて下さい。

  • ハーフパンツについて

    20歳の女です。 ハーフパンツを買おうと思っています。タイツやレギンスに合わせてブーツをはいたり、ハイカットスニーカーに合わせたりしようと思っています。 どのようなものが、一番無難になんでもあわせられるのでしょうか。。。 ハーフパンツを買った人は、どのような素材のものを買いましたか?どんな感じでトップスとあわせてますか? 買おうと思っている人は、どのようなものを買おうと思っていますか? ショート、ラクダパンツ、キュロットタイプ、ひも付きなどなど、形も教えてください。

  • ツウ”ァイの事を教えて下さい!!

     私は25歳女性(大阪在住)で、結婚相談所の入会を考えています。 ツウ”ァイ、オーネットへカウンセリングは受けに行きました。 システムや人数の多さでは、やっぱりオーネットがいいなぁ!と思っているのですが、担当者と揉めてオーネットへの入会を諦めようかと思っています。こーいうのってブラックリストに載せられたりするのかな? ツウ”ァイで条件に合う人が、近畿で100人くらい、大阪だけだと30人くらいだったので、かなり悩んでいます・・。 オーネットだと、近畿で200人くらいいました。 ツウ”ァイの事をご存知の方、どんなことでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 純愛は難しい?

    私は先月に彼氏と別れたのですが、 その彼氏のことずっと一途な人だと思っていたんですけど、 実はそうではなくて一時の気の迷いだとしても浮気されてしまいました。 その前の人とも似たようなカンジで(その人は浮気ではなかった) ダメになって・・・いつも好きになる人がそんなカンジなんです。 理想のタイプとはかけ離れた同じタイプの人を好きになるのです。 理想のタイプといえば、お人好しで努力家で誠実で、 それでいて一途な人なんですが、そんな人って実際少ないですか? 親が×3ですし、兄弟が男兄弟だから男同士の会話を聞く事もあり、 ちょっと男性と愛が信じられません。 のろけでいいので一途で誠実な彼氏がいる方のエピソード(出逢い方や一途と思える話)が聞きたいです。。。 彼氏でなくてもいいです、友人の話や好きな人の話でも。 お願いします。

  • 結婚をやめるべきでしょうか

    6年間別れたりしながらおつき合いした後、ようやく結婚が決まったのですが、彼の心ない言葉などから結婚をやめた方がいいのか悩んでいます。 思い返せば数年前、私は残業や徹夜もある仕事をしていたのですが、彼の束縛が激しく、「今の仕事を続けるならつきあっていけない。」と言われました。「仕事を辞めるなら結婚してほしい。」と迫ったのですが、「今はお前を信用できないから、まだ結婚できない。」と言われました。以前に私の会社の先輩(男)から誤解されるようななれなれしいメールがあり(全くやましいことはありません。)、それを知った彼は激怒したこともあったのですが、とにかく心配症&束縛をします。 私は悩んだ末、仕事を辞めれば私を信じて結婚を決意してくれることを期待して、思いきって仕事を辞めました。しかし、すぐには結婚を決意してくれませんでした。 結婚の話をしてもはぐらかされて続けたのですが、半年後、ようやく親に会ってくれるようになった際、彼の兄弟が精神的なことから(障害ではありません。)ずっと仕事をしておらず、将来面倒を見る可能性があることを初めて聞かされました。前の彼女ともそのことが原因で相手の両親に反対され別れたようなのですが、今まで黙っていたのは不誠実だなと正直思いました。 でも、彼が好きだったため、親に会ってもらうことにしたのですが、彼の仕事が多忙なのと待たされた私の不安が爆発したのとで喧嘩をし、当日、結局彼は来ませんでした。彼の言い分は、「お前がもういいって言ったから。」とのことですが、約束していたのに親への謝罪の電話もなく来なかったことには腹が立ちました。 後日、合鍵を返しに行った際、プロポーズされたのですが、「今は信用できない。よく考えて気持ちが変わらないならもう一度プロポーズして。」と言って、実家で少し仕事をしました。 でも、彼はプロポーズしてくれず、私も諦めきれず、また彼に結婚を迫ったのですが、「考えたい」ということで3ヶ月も待たされ、私がしびれを切らしたら、ようやく私の親に会ってくれたのです。 彼とはうまくいっている時は今でも楽しいし、ときめきますが、彼が激しい性格のため、安心できない部分があります。 また、彼の心配症&束縛は並々ならぬものがあり、以前の彼女とつきあっていた際、胃を壊したこともあるそうです。 結婚にあたっての彼の心ない発言から腹が立つこともあり、彼は私より優位に立っていたいという亭主関白な性格だということも良く分かりました。 私の両親は、本音では彼を良く思っていないようです。 決断力のない自分が情けないのですが、このまま結婚して良いものか本当に悩んでいます。色んな方のたくさんの御意見を聞かせていただけると幸いです。

  • モルディブのホテルで迷ってます

    今年の10月にハネームーンでモルディブに行くのですが、ホテル選びに迷っています。 ホテルの奇麗さやオシャレさを一番重視しているのですが、予算の都合上、「アナンタラリゾートモルディブ」か「タージエキゾティカ」のどちらかで選んでおります。 雑誌やパンフレットで見る限りは「アナンタラ」はすごく奇麗で良い所に見えるのですが、他のホテルと比較してツアーの値段設定が安いので逆に少し不安なのです。 もちろん安いにこしたことはないのですが、一生に一回のハネムーンなので少しはゴージャスに頑張りたいと思う手前、この値段はどうなのかな・・・と思っております。 どなたか詳しい方がおられれば教えたいただきたく思います。 また、上記二つのホテル以外にもお勧め等ありましたら教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。