w-renaのプロフィール

@w-rena w-rena
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ニックネームのW-Renaは我が家で飼っている犬の名前です、れっきとした男性です。 ちなみに、家族の中で僕の事を1番大好きみたいです。

  • 登録日2002/01/22
  • 手紙を和訳して下さい

    I'm going be moving so if you don't get anything from me for a really long time you'll know why. よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • y5s5
    • 英語
    • 回答数5
  • どう思いますかね。

    僕は今高校2年です。ちょうど昨年の今頃までテニス部でした。 でもやる気が無くなったので辞めてしまいました。 しかし今日3年生の卒業式を見ていたら部活は最後までやり遂げたら素晴らしいものだと思ったのです。 しかし戻ってみようと思うんですが、今戻ると同学年の奴らに迷惑をかけるかもしれないし、部員が自分をどう見るが考えると戻る勇気がありません。 入学時から1年の三学期まで部活をやってたが、やる気ないからやめた奴が今頃になって部活に戻るってどうですかね?

    • ベストアンサー
    • k1k1k1
    • 高校
    • 回答数7
  • 30代後半・再就職に向けてあれこれと悩みがつきません

    就職関係のカテゴリーに何度か質問をいれているので、だんだん恥ずかしくなってきたのですが、意外に「これは、もしや重要・・・?」と思い始めたものがあります。面接に際して、中身の質を見極めるんだろうな、と思いこんで、必要以上に硬くなりますし、顔も(多分)ものすごく強張っていると思います。 以前、落ちたところで「雰囲気が暗い」「能面のように表情がない」などの指摘を受けました。その時は、「お客様を直接相手にする仕事(販売とか)でもないのに そこまで言う。」と、がっくりしました。次のところで、必要以上に、にこやかに 受け答えしますと、「世間知らずのお嬢育ちのまま、という感じで頼りない」 と言われてしまいました。もともとあまり表情が変わらない性質なので、「可笑しくもないのに笑えるか、コンニャろめ!」とむかっ腹を立てていたのですが、たまたま知り合いの人に、「仕事に行っているのだから愛嬌振りまく必要ない」という 信条の人がいて、「さすがにこう頑なではまずいのでは・・・」と第三者の立場から思いました。最近では、情けないと思いつつも、鏡に向かって好印象を与える笑顔の作り方まで練習しています。「あ、明るい感じの人だな」と思えることは意外に重要なのだと思えるようになったので・・・。人事関係の方から見た場合、どう受け止められるのかご意見お聞かせ願えたら、と思います。ちなみに、鏡の中の私の「面接用特製笑顔」は、まだまだひきつっており、完成していません。ちなみに、“程度が低くてふざけてる”ととられる事と思いますが、私は真剣に笑顔の練習をしています。笑顔がこんなに難しいものとは知りませんでした。(情けない)

  • 男の考えを教えて

    最近どうも彼氏にメル友がいるみたい 忙しくって寝る暇さえない人なのに何でメル友作ってるのか分からない 男がメル友捜してる理由って下心だけじゃないの? そのうち知らないうちに二人で逢ってたりしたら・・・って考えると不安 会う気が無いのにメル友作ったりする事もあるの? これも一種の浮気なんでしょうか? 彼氏の友達に紹介してくれたりと別に嫌われた感じはしないし・・・ 刺激がほしいのでしょうか? 誰か教えて・・・