sam_deskのプロフィール

@sam_desk sam_desk
ありがとう数8
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/31
  • 同じ上着を毎日着てたらどう思います?

    こんにちは タイトル通りの質問ですが 同じ上着を毎日着てたら どう思います? 作業服じゃありません 洗濯はマメにしてます。

  • ツバメに困ってます。

    玄関先に巣を作りました。ヒナはまだ飛べないんですが、親鳥以外のツバメが10匹以上家の周りを飛び回っていて、本当に困ってます。 撃退法はありますか?

  • 虫歯のことで教えて下さい。

    冷たい水を飲むと何処かの歯がしみます。 で、歯医者に通っているので先生に話しをしたら歯に空気を当てるのですがその時は全然しみません。 で、質問なのですが私的には空気だから解らないのでは?と思ってます。 他に直接水を掛けたりして調べることはできないのでしょうか? それと歯医者ではその方法しか調べられないのでしょうか? また、しみるのは初めの一杯目だけで2杯目はしみません。 通常、本当に虫歯だとしたら何杯目でもしみると思うのですが・・・ 詳しい方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 自分が誰に似てるか判定してくれるサイト

    いいともでモト冬樹さんが言っていたのですが、 自分の顔をサイトに送ると、 有名人の誰に似ているかサイト側が判定してくれると言っていました。 どうやってそのサイトを探してよいかわからないので、 知ってる方みえたら教えてください☆

  • JW-CADで面積を等分割したいのですが…。

    分譲地などを区画割するのにJW-CADを使っています。 線分を等分割することは出来ますが、それと同じように面積をほぼ等分割することは出来ますか? 良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。