EveForceのプロフィール

@EveForce EveForce
ありがとう数16
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2007/07/29
  • もう、いやです

    今、かなりの嫌がらせにあってます 僕は、僕より背の低い人とかにいじめられてます その人が、彼女と別れて、それを僕のせいにして、僕はいつもいろんな人からメールなどで、「死ね」とか送られてきます その人に逆らうと、ほかの人を味方につけて、僕をいじめてきます だから、逆らってません もう、いやです、どうしたらいいのでしょうか? 長文すみません

  • 落ちないアイライナー

    1500円までで落ちないアイライナーを探しています! ぜひ教えてください!

  • つけまつ毛

    つけまつ毛大好きでよく使用します(*ゝω・)ノ でも今まで色々試してきましてが「これだッ!!」という物に出会えてません(。´Д⊂)うぅ・・・ そこでオススメのつけまつ毛や皆さんが使ってるつけまつ毛があったら教えてください☆ 回答よろしくお願いしますd(・ω・*)

  • なぜ眉毛が無いの?

    女性で眉毛が無いor麻呂眉毛な方っていますよね。そういう方って、メイクを落とすと不自然になってしまうと思うのですが、何故そんなに眉毛を抜いてしまうのでしょうか。ちゃんと残せばいいのにと、とても不思議です。 私も眉毛を抜いたり切ったりして自分の好みの眉形にしていて、多少薄い部分は書き足していますが、化粧を落としてもちゃんと眉の形は残っています。 眉毛が無いor麻呂眉毛な方、その理由を教えてください。 長いこと疑問に思っているのですが、失礼な質問のような気がして、実際の女友達に直接聞けません(>_<)。