aporo009のプロフィール

@aporo009 aporo009
ありがとう数23
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
9%

  • 登録日2007/07/27
  • 警官に歩道を走るよう言われたら、従うべきですか?

    今日、国道127号線車道の左側端を走っていたら白バイに抜かれ際、 『危ないから歩道を走りなさい』と言われました。 その後、歩道を走りましたがルールは守っているだけに複雑な気分でした。 現実的に、交通量が多い車道の場合 歩道が空いてれば歩道を走った方が良いのでしょうか?(標識のあるなしに関わらず) 正直な所、距離を走る時に歩道では一定の速度が保てないので好きではありません。

  • 太っていても似合う髪形

    こんにちは!大学一年生男です。今度初めて美容院に行こうと思ってます。切り抜きを持ってくのも考えました。イメージを伝えるのも考えました。 そこで、太っていても似合う髪形ってなんでしょうか(どんな感じでしょうか)? ご回答お願いします。

  • しょっちゅう見てくる。  女性の人教えて。

    高校生です。 クラスのある女子が、授業中や昼休みなどにチラチラ見てきます。 目が合うとすぐ別の方向を向きます。 ガン見というわけではなく横目でばれない様に見てる感じ。 決して気のせいでは無いです!!絶対見てる!! その女子とは今年同じ初めて同じクラスになったで話したことはありません。 話したことも無いのに「何で見てくるの?」なんて聞けないじゃないですか。 でも気になるじゃないですか。 どんな理由が考えられるか教えてください女性の方。

    • 締切済み
    • noname#132160
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女友達について

    私の親友の事についてなのですが、 私は既婚女性で、彼女には旦那さんはいません。 先日、彼女と彼女の友達たちと飲んだのですが、その時に、前から彼女の事を「好き」みたいな事を言っている男性がいて(独身) その男性が、私と初対面だったのですが、私の事を「かわいい」と何回も言っていて(お酒も入っていたので)とても気にいってくれてしまったようなんです。でも、私はそんなに気に入られている感じはしなかったのですが、友達から、その男性が、私の事をとても気にいっていると 言われました。 その事が、私の親友が内心おもしろくないのではと、最近、私が 思い始めています。 その理由は、何かにつけて、私の主人を一緒に誘うようになったのです。もう、2つほどイベントが企画されていて、主人も参加する事に なっています。 最近、電話でも、主人がいると、代わってといわれて話しをしています。 以前、自分の彼氏にちょっかいを出した、女友達の彼氏と寝てしまうという復讐をする性格です。 主人は、ちょっかいを出されても、何とも思わないタイプなので 大丈夫だとは思いますが、親友はどう思っているんでしょうか? その独身男性の事も、口では、何とも思っていないと言っていますが 私が見たところ、とてもベタベタしていました。 やはり、私の事が気に入ったという事がおもしろくないんでしょうか? そのイベントに、その独身男性は誘われていません。 私が誘えば言っても、理由をつけて誘わなくなってしまいました。 どう思いますか?

  • 教えてください。

    前に彼女の家に泊まりにいくという質問をさせてもらったものです。 この前泊まりにいきまして、そしてそのときに告白しました。 出会ってから日は短かったのですが、好きになった気持ちをありったけぶつけてきました。 そしたら、彼女は最近彼氏と別れたらしく、彼氏のことが忘れられないと言われ、そんな状態で付き合うのは悪いといわれました。 そんなのは関係ないとは言いましたが、彼女は納得がいかないみたいです。 これからも一緒に遊ぶ予定もありますし、メールとかもしているので仲はいいんです。 これはやっぱりふられてしまったんですかね。 一応考えとく、みたいなことはいってくれたんですけどね。 こんな状態だったらやっぱりデートをして、じっくりなかよくなっていくしかないんですかね。 教えてください!!