barusan115のプロフィール

@barusan115 barusan115
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/22
  • コピー機

    今日コピーが壊れてしまいました。ちなみに,コニカの2125です。月に200枚前後コピーしていますが,コピー機を購入するか複合機(カラーコピー,プリンター、スキャナー)を購入するか思案中です。ランニングコスト等を考えているとまとまりません。どうぞよきアドバイスを!!!  壊れコピー機は,買取済みでドラムがダメらしいです。

  • 普通紙へのプリントアウト

    みなさんこんばんは。 プリンターを購入しようかな?と考えています。どこのプリンターがいいのかな?なんて思って、皆さんの意見を聞いてみようかなと思います。 普通に僕が知ってるメーカーは、エプソン、キャノン、HP・・・まぁ、こんなものかな?それでどれにしようかと思ってます。用途はデジカメや昔撮った写真をスキャニングしたものをプリントアウトしたいです。基本的にはカラーですね。 人に聞いた話だけど、エプソンは写真高画質の紙を使わないと、汚いということを聞きました。それは本当なのでしょうか?電気屋さんに行く暇がないのと、前知識を付けたいので・・・。じゃあ、キャノンやHPは普通紙でもキレイにプリントアウトするの?って聞いたら返事がなかった。その答えが一番重要なのに。 要は、タイトルの通り、普通紙に、デジカメなどの画像が一番キレイに出る機種ってやつを教えて欲しいです。無知なもので、 そんなのがあるのかないのかも全くわかりません。 よろしくお願いします。