neon2002のプロフィール

@neon2002 neon2002
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/16
  • はじめてのガイド通訳

    みなさんこんにちは。ここ最近アメリカテロ事件をはじめとしてとても悲しい事件が多いですよね。なぜ、みんな仲良くできないのかと嘆き悲しんでいる毎日を過ごしていたところ、2002年ワールドカップのボランティア通訳(スペイン語)の募集があって、嘆き悲しむよりも、仲良くなれることに手を貸そうと思い、応募しました。形としては、駅や空港でインフォメーションを行う業務になると思うのですが、やったことがありません。そこで、ご存知の方あるいは経験者の方に伺いたいのですが、どのような勉強を今からすればよいのでしょうか?自分的には聞かれるだろう事を予想してシュミレーションはしているのですが・・・また、参考にさせていただきたいので経験談をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • norminalと normalの違い

    norminalと normalの違いを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • x_girl
    • 英語
    • 回答数5