nory7257のプロフィール

@nory7257 nory7257
ありがとう数9
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2007/07/17
  • 2007 FNS歌謡祭の花火は本物ですか?

    先ほどやっていた2007 FNS歌謡祭で花火が上がっていたのですが、 その花火は本当に先ほど上がっていたのですか? それとも映像ですか?

  • サッカーボールを多く扱ってるスポーツ用品店

    サッカーボールの品揃えが豊富なスポーツ用品店を探しています。 できれば新宿に近いところがいいのですが、どこかお勧めのお店はありませんか?よろしくお願いします。

  • 30年くらい前だと思います・・

    はじめまして。どうしても以前から気になっているドラマがあるのですが再放送したの見たことありません(>_<) 私が子供の頃たぶん昭和50年前後なんですが、学園もので女の園みたいな(爆)高校生のドラマがあったんですがタイトルがどうしても思い出せません!とにかく強烈だった印象が強くて・・・スケ番ばっかりと言うかみんな髪の毛が超ロングで今だと高校生には丸で見えないメンバーばっかりなんですよ あと薔薇がどうのこうの・・・薔薇学園?そんなドラマないですよね?いや~気になります(^^ゞ どなたか知ってる方いらしたら教えてください。