nazonazo_1のプロフィール

@nazonazo_1 nazonazo_1
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/15
  • メール返信時の送信不可能

    Windows Live Hotmail を利用している者です。                    メールの返信文章を作成している際 2行目に文章がさしかかる時 及び自分の意思で2行目に改行した時等に 上欄にある 送信・下書きの保存・添付・リッチテキスト形式・キャンセル・オプション等の ボタンが消えて終い 送信が出来ず困っております。 新規作成・返信時とも 同じ現象が どのメールに返信する場合も 同現象が発生します。 よろしく お願い致します。

  • Outlook Expressのメール削除トラブル

    受信メールを指定して削除すると指定していないものまで削除されてしまいます。 解決策をお願いします。

  • 音が荒れたり、すぐにフリーズしたりします。

    過去ログを見たのですが、自分の症状と似ていても スペックが異なっていたので質問させていただきます。 先日友人にPCを頂きました。 ウイルスやスパイウェアなども一応調べましたが そういったものは一切ありませんでした。 しかし、以下のような不具合があります。 ・ヘッドフォンからノイズが聞こえます スピーカーでは音が小さいのにヘッドフォンだと爆音になってしまうのと何か関係があるのでしょうか? 現在はボリュームを最小にして音を抑えていますがノイズだけはミュートにしても収まりません。 ・すぐにフリーズしてしまいます。 動画を見ているとき、ゲームをしているとき、インターネットをしているとき 色々な場面ですぐに止まってしまいます。 フリーズだけでなく強制的に再起動になることも多いです。 PCは OS:Windows XP Home Edition CPU:Intel(R) Celeron(R) CPU 2.80GHz グラフィックボード:GeForce 6600 サウンドボード:C-Media Rear Panel Audio を使用しています。 dxdiagで調べましたがいまいち判らなかったので表記ミスや 追記すべき点などありましたら言ってください。