youseのプロフィール

@youse youse
ありがとう数69
質問数0
回答数100
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
56%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/12
  • インターネットオプションが・・・。

    インターネットオプションが開けません。 開こうとすると、「このコンピューターの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください」と出て何もできません。 つい数分前まではできたのに。さっきspybotを使ったからかもしれません。 そんなにパソコンに詳しくない僕がspybotを使ったからだ、といわれても反論できません。しかし本当に困っておりますので、どなたか詳しい方、是非アドバイスください! 使用パソコンはWindows Meです。

  • ファイルをアイコンに。

    画像ファイルのアイコンが、そのファイルの画像をアイコンとして表示できるフリーソフトをご存じの方いらっしゃいますか?ネットカフェでそのようになっていたのをみかけました。 例:ファイルA.jpgをデスクトップに保存。すると関連付けをしたソフトのアイコンではなく、A.jpgの画像のアイコンになる。ソフトを開かずしてそのファイルがどんな画像であるかアイコンを見ればすぐわかる。ファイルBであればBの画像がアイコンとなる。

  • OE ver.6でのアドレス帳のエクスポート

    お世話になります。 OUTLOOK EXPRESSの6.00を使ってます。 このたび、アドレス帳をエクスポートしてみたのですが、なぜか共有連絡先にあるアドレスしかエクスポートされません。私は、メインユーザーの連絡先やそのしたのフォルダにもアドレスを入れているのですが、なぜかそこのものはひとつもエクスポートされないのです。 ちなみにOSは98SEです。あと別のパソコ(OSはXP)では同じOEの6.11なんですが、全部エクスポーとされます。 どうしたら全部のアドレスをエクスポートしてくれるのでしょうか?

  • O.Eの「連絡先」を整理したい

    O.Eは最新版です。 アドレス帳の連絡先がめちゃくちゃ増えてきたので、I.Eのお気に入りの整理みたいにフォルダーを作って整理したいのです。 このサイトで、連絡先の整理をするには、アドレス帳→ツール→オプション→・・・共有せず・・にチェックを入れるステップが不可欠と書いてありましたので、それをしてみたら何と連絡先の半分以上が見えなくなってしまいます(共有するに戻すと全部復活します) どうしたらよいのでしょうか?

  • 壁紙の設定

    質問させていただきます。 壁紙の設定をしたいのですが、どうやるのか忘れてしまいました。 たしか記憶ではデスクトップ画面で右クリックで プロパティーだと思ったんですが、変えられません ど忘れしてしまったので教えてください。 あと私検索が下手なんですが、 今回の対処法を、ウェブ上で見つけるにはどんなキーワードがベター なんでしょうか? 私が入れたキーワードは「壁紙設定 初心者」 です、アドバイスお願いします。