pa-koのプロフィール

@pa-ko pa-ko
ありがとう数26
質問数11
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
84%

  • 登録日2002/01/11
  • 普通でいる事ができなかった

    21歳です。 普通でいる事が長い間できなくて苦しんでいました。 普通に継続的に人間関係を続けていく事。普通に学校に通い大学受験をする事。普通に恋愛をし彼女を作ること。普通に友達と接し遊ぶ事。 ほとんどすべての事が僕には「欠落」しているように感じます。高校は休みがち。継続的な人間関係を作るのは罪悪・偽善、彼女を作るのは弱者。普通に大学受験をするのは、芯の無いだめ人間。(大学受かっちゃったけど)変な思い込みに息が詰まりそうだった。 今では普通に過ごすことができる様になりました。でも、その「欠落」している期間が悲して仕方ないときがあります。今まで一度も彼女を作った事がない、継続的な友達も極端に少ない。みんなで旅行に行くという経験もない。 その代わりに、アフリカ行ったりアジア行ったりしていました。でも、ちょっと楽しいけどやっぱり少し逃避の要素も所含んでる。普通に夏海とか行って遊んだりもできたらしたかった。 普通はない。といわれるかもしれませんが、だいたいの事はみなこなしますね。普通に。個性的な人などほとんどいないんではないでしょうか? 「ボーダーライン」であったと思います。 僕の人生の大部分を占めるこの「欠落」をどう捕らえればいいでしょうか???

  • 体重の増減で性格まで変わる

    長年、過食傾向にあるため、太るのは分かりますが、普段はストレス溜めぬようにしたりプールに行ったり、体を動かします。が、、自分で許せる程度の体型の時は自信もあり、人との関わりに積極的になったり、趣味をやったりて充実した日々を送れるのですが、体重が増えておなかも足も背中もパンパンでそんな時期は何もかもがどうでも良くなって、家にこもってしまいます。今もそうです。街にはいかない、服屋に行かない。友達とも会いたくない。趣味もどうでもいい。って感じです。別人です。ダイエットはしてます、でもなんでココまで別人になってしまうのでしょう。このせいで、何事も中途半端だったりハマル事もなかったり、長続きしません。

  • 手料理について

    はじめまして。 けっこうディープな内容の質問が多いなかでこういう質問をするのは恐縮ですが、お時間のあるときによろしくお願いします。 私の質問はズバリ 男性:あなたが出されて嬉しかった料理or大好物 女性:あなたの得意料理のレシピのポイント を教えてください。 今の彼に手料理を作るのですが、おいしいものを作ってあげたいんです。 「何が食べたい」と聞いても「なんでも嬉しい」と言うのでいつも迷います。 彼は凝ったものよりも単純な料理の方が好きみたいです。 でも実は「簡単でおいしい料理」ってけっこう難しい・・・ 料理が苦手なので彼が来ない日に練習して、成功したら当日作る(さも、その日作ったように)というかっこわる~い私を想像してアドバイス下さい。 女性の場合はあなたの隠し味も教えてください。 (私の場合はカレーのお肉はスペアリブを使って、最後にとろけるチーズを入れます:みたいな) 本を見て作ったものって『何かが足りない』状態なんですよね。 ナスと揚げ物以外でよろしくお願いします。

  • ゴン太君

    ものすごくくだらない質問ですがお教えくださいませ。 ノッポさんとゴン太君が出ている番組って「できるかな」でしたっけ? そしてゴン太君って喋ってましたっけ? 私は喋っていたという記憶がないのですが… 本当に暇なときでいいのでご回答願います。

  • 過食嘔吐が止まりません・・・。

    今ダイエット中で、今まで食べ出すと止まらなかったりしていたり、 人より多く食べているなーとは思っていましたが、 太ってるわけでもないですし、そんなに気にしてませんでした。 でも最近自分の意志とは関係なく異常なほど一気に食べるようになってしまい、 吐くようになってしまいました。 今までは食べても運動して気持ちを発散したり、下剤を飲んでたりしてましたし、 吐くことは良くないとわかっていたので吐かないようにしてました。 でも以前しゃべるのが辛いほど食べてしまい、吐こうとしましたが、 吐き方がわからずうまく少し吐けましたがうまくいかず、 その後もうまく吐けませんでした。 でも昨日良くないことですが吐き方のコツをつかんでしまい、 いくらでも吐けるようになってしまいました。 今日もたくさん吐き、まだ吐けたと思いますが喉が痛くてやめました。 普通に食べただけで太ってしまう!と思ってしまうし、 少し食べすぎると(というかかなり食べます)吐いてしまいます。 別に食事制限を極端にしてるわけではありません。 癖になる前にどうにかしたいです。 自分の意志とは関係なく気持ち悪くなるまで食べてしまい、 吐いてしまうのをやめたいです。助けてください。 どこか相談できるとこがあったら教えてください。