saori-yumのプロフィール

@saori-yum saori-yum
ありがとう数9
質問数5
回答数13
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/11
  • やせた後のことについて聞きたいのですが

    テレビですごく太った女性が痩せて皮膚がたゆんたゆんになってるのを見たんです。ぼくも100kg以上太っていてがんばってやせようと思っていますが、やせたら皮膚はああなるんですか。参考に僕の年齢は16歳です。 文章まとまってなくてごめんなさい。

  • テレアポの営業してます!件数が獲りたい・・・

    テレアポの仕事をしている、19才男です。 最近獲得できなくなっているんです・・・ 1件獲りたいのですが焦ってしまってます。 電話口で断られたり 内容きいて今回はいいや~って言われることが多くなっています。 説明を淡々としてしまうこともあります・・・ 結局「やっぱりいいです」→かしこまりましたって終わってしまうんです・・・ 営業に大切な事はなんですか? なんで獲れないのですかね?

  • 彼を落とすためのアドバイス下さい!

    私(21)には、好きな人(22)がいます。彼は美容師で、カラーモデルをきっかけに 1か月ちょっと前に出会いました。 その彼とは一度は両思いになりましたがタイミングを逃して付き合えませんでした。 そのあともう一度私から好きだというと、今は彼女いらないと言われたので、 毎日とっていた連絡を1週間やめました。 すると、最近また内容の濃いメールをちゃんとくれるようになったり、私の普段の生活に興味もってくれたり、また彼の気持ちが少し私に向いたんじゃないかなと思えるようになりました。 彼は、一人旅が好きだったり、自由人な性格だったり趣味が多くて、 重い女性は嫌いなタイプです。 なので、私が趣味の話をしたり何か頑張っていることの話したりすると、嬉しそうに話を聞いてくれます。 でも、いつ遊べるのー?とか、遊びたいオーラを出しすぎるとあまり追いかけてくれなくなっちゃいます。。。 彼を落とすにはどういった行動がいいと思いますか? ちなみに、今も毎日連絡はくれます。 しかし、お互い様子を見ているのかわかりませんが遊ぼうと言い出さないので3週間ほどもう遊んだりしていません。 あと、キスはしましたが体の関係は一切ありません。 たくさんのアドバイスお願いします(>_<)

  • クラリネットに詳しい方…

    私は高校生で吹奏楽部に所属していてクラリネットを吹いています 先々月の8月にクランポンのRCを購入し、現在使っています 吹き比べもできるお店で買わせていただきました 一昨日、上管と下管の結合部分のコルクの下の黒い木の部分に 2mmほどのヒビが入ってるのを発見しました 先生によると、本体にヒビが行ってないから、大丈夫 との事でした それから、 本体じゃないから修理にだしても直しようがないのでは…ともいわれました でも、私としてはすごく気になってしまいます もうひとつお聞きしたいのは、 上管の音程が低くなってしまいます 開放のFから下のB♭までの音や、 レジスターキーのFからハイB♭・・とくにGの音程は低すぎて困っています ですが、チューニングのB♭やCは日に日に高くなっていきます これは、ヒビが関係しているのでしょうか? それとも、私の技術面のせいなのでしょうか? 是非ご回答をお願い致します!

  • 取引先の女性 意識してくれてるんでしょうか?

    会社員41歳 バツイチ 取引先の女性に今いいなーと思う方がいて思いをよせています。会話するチャンスがなく2回しか会話がないので自分の事覚えている事もないなと思っていました。先日理髪店に行き納品した所、髪きりましたよね、さっぱりしましたねと言われました。この方自分に少し意識してくれてるんでしょうか?それとも普通の会話でしょうか?この先アタックしたほうがいいでしょうか?