horison の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 彼以外の別の異性の友人と2人で遊ぶのは・・・

    私には付き合って1年2ヶ月ほどになる彼がいます。 彼は某有名国立大学の大学院生(工学部)で毎日遅くまで学校に篭るという日々が続いています。 会えば優しくて一緒にいて楽しい相手なのですが、普段の連絡が少ないというのと、最近は1週間に1度会えればいいという状況なので、寂しさを感じてしまっています。 昨日の花火大会に一緒に行く予定でいたのですが、一昨日、彼から学校が忙しいとのことで行けない旨を伝えられました。 それを伝えられた後、チャットで知り合い仲良くなった男友達(A)にグチったところ、「じゃあ一緒に行こうか」と言われ、私は寂しかったというのもあり、OKしてしまいました。(初めてオフラインで会うことになりました) Aは花火大会についていろいろ調べてくれていて、レジャーシートなどの準備もしてきてくれていたので、すごく頼もしく見えました。一緒に見て、楽しい時間をすごせました。 でも帰り際、手を握られてしまい、「また会ってくれるよね?」と言われ、何か自分がそのとき悪いことをしてるんじゃないかと思ってきてしまいました。 Aに対しては一緒にいてお話も楽しかったのですが、特に恋愛感情はありません。でも映画とか見に行ったり、これからもそんな感じで仲良くできたらなーと思ってます。 Aの昨日の感じだと普通の友達関係にはなれないのでしょうか? もう、会わないほうがいいのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 また、もし付き合ってる相手がいても異性の友人と2人で遊んだりするのに肯定派の方の意見もお聞かせ願えればと思います。 よろしくお願いします。

  • Eトレードのインド&ベトナムファンドを買おうか迷っています

    現在募集中のEトレード証券のインド&ベトナムファンド(追加型 株式投資信託/国際株式)の購入を検討しているのですが初めてなので買っていいものかどうか迷っています。原則として為替ヘッジは行わないそうです。 どなたかご意見をお願いいたします。

  • 可愛い子ってどんな子??

    私は20歳の女です。小さいときからよく周りに「可愛いね~」と言われてきました。 男性の方、女性の方にお聞きしたいのですが 1.「可愛い子」って外見的にはどんな子ですか? 具体的に教えてください。 ちなみに私は、157cmで普通体型(ややムッチリ?笑 BMI20弱くらい)です。 色白で丸顔で顔は小さく、目は二重で丸い、鼻は高くも低くもなく普通、口は小さいです。 ショップではカジュアルよりもワンピやスカートのイメージと言われます。 2.あと、可愛いと思う仕草とかも教えてください。 お待ちしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#36716
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 付き合ってからHまでの期間

    19歳女性です。 普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか? 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。 私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。 彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

  • 面接会場での出会い

    以前面接会をしたときに私の好みの女性とめぐり合いました。その人は人事担当者です。何とかデートに誘いたいのですが、ラブレターという形がベストだと思いますか。ほかにも方法があれば教えてください。 内容的にはどんなことを書いたら相手はokしてくれますか。一般にラブレターの中身ですが「つきあってください」と書くのがいいのか、「こんどおちゃでもしましょう」と書くのがいいのかわかりませんが、どちらがいいですか。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#34158
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 出会い

    29歳の女性です。 田舎に一人暮らしです。 知り合いは職場の人だけです。 職場の人は40歳、50歳ぐらいの人ばかり… 出会いが、ホントにありません。 土日は、ビデオを見たりして、ヒキコモリ生活です。 こんな状況なので、彼氏もできず、3年が過ぎました。 このままの生活が続くと思うと、死んだ方がましだと感じるようになりました。 私と同じような状況の方いますか? みんな、どういう風に考え、生活してるのですか? もう、わからなくなってきました。

  • いきなりラブレターを渡す

    こんばんわ。町や電車でみかけたきれいな女性にラブレターを渡そうと思ってます。今までラブレターを渡したのは一度しかないです。振られましたがw口下手なんで直接流暢にくどく自信はほとんど無いです。メールなら何とかなりそうです。 noでもあの手この手で口説き落としたいです。あらかじめ用意した印刷されたラブレターを相手にいきなり「これどうぞ」といって渡そうと思います。内容は以下のとおりです。渡すタイミング、文章の内容などに問題があればアドバイスお願いします(性別、年齢、恋愛経験度なども記載お願いいたします)。たぶん批判的に見る人が多いことは承知ですが、二度と会わないかもしれない相手に渡すので恥はかき捨ての覚悟で渡します。メールで返事くらいはもらえると思いますが甘いでしょうか。もちろん、普段会う相手ならもっと別の方法考えますけど、よろしくお願いいたします。 ↓ 突然失礼します。こんな手紙おくるのは失礼とは思いますが、一目ぼれしました。こうでもしないと出会いの機会はなかなか無いですよね。一期一会。一瞬しかない出会いを大切にしたいと思いませんか。よかったら今度お茶か食事でもしませんか。まずはメールで質問していただければなんでも答えます。もし、noでもお返事もらえるだけですごくうれしいです。よろしくお願いします。 プロフィール 住所  学歴  結婚暦  未婚独身 タバコ すわない お酒 あまり飲まない 自己紹介 仕事はハードだけどとても充実しておりかなりやりがいがあります。 +(演出で紙に押し花をつける)

    • ベストアンサー
    • noname#34158
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • インテルがCMをする理由

    インテルのCMをよく目にしますが,なぜこれほど広告にお金をかけているのか分かりません。パソコンを買う際に,CPUのメーカーにこだわる消費者が多いとは思えないからです。そもそもインテル以外のCPUのパソコンをあまり見ることがありません(下位機種を除く)。今やMacですらインテルですから。 あのCMがどのようにインテル社の利益につながるのかが疑問なのです。どなたか解説していただけるでしょうか?

  • 今と昔(1960年代)の経済の違い、経緯を教えてください

    現在の経済状況と昔(1960年代)の経済状況の違い、経緯を教えてください。また、それに対しての皆様の考え、意見が聞きたいです。経済のことがよくわからないのでよろしくおねがいします。

  • 電話orメール?

    自分は30代半ば男です。 昨日友人宅のホームパーティーでとある女性(30代前半)を紹介されました。 話もそこそこ盛り上がりお互い連絡先を交換しました。 帰り際にまた明日連絡しますねと言って別れたのですが、最初の連絡は電話のほうがいいのでしょうか?それともメール? アドバイスよろしくお願いします。。

  • ネットでの出会いから恋愛には?

    私は22歳(女)の社会人です。 ネット上で知り合った同じ年のA君を好きになってしまいました。 A君は付き合って5年の彼女がいるのですが、全然会ってもないし別れたいと言っています。 現に今、別れるタイミングをうかがっているようです。 ここ最近は電話で週2回くらい深夜から朝方まで話をしています。 私との電話で「やっぱこの声癒されるなぁ」とか「うちの母親に性格が似てる、 ほら男って母親に似た人を好きになるっていうじゃん?」とか言ってくるので、私もドキドキしてしまいます。 これはちゃんとした恋愛に発展する可能性はあるんでしょうか? 「会いたい」というのもないですし、単に彼女と違うドキドキを味わいたいだけなのでしょうか? 「会いたい」とアピールしすぎると嫌われてしまいそうで、 どうしたらいいかわかりません。 相手からのアピールを待ったほうがいいのでしょうか? アドバイスをいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 気になる子の浴衣姿

    こんにちわ。 おもに男性の方に質問です。 気になる子の浴衣姿は、やっぱりいいですか? どんなところがいいですか? 普段は、会社の制服を着ている子が、催しもので、浴衣姿になって、 髪もアップにしてきたら、ドキドキしますか? また、どのような態度をとりますか?(ずっと見てしまう、いつもより話しかけてしまう、逆に緊張して話せないなど・・・) 何でもいいので、気になる子、好きな子が浴衣姿になったときの感想、 また、これはダメなどのNGの意見なども聞かせてください!!