majorboy09のプロフィール

@majorboy09 majorboy09
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/05
  • 通学バスの中での恋

    私は高1の女子です 相手は小学校が一緒だっただけで3年間話してません。 最近では目を合わせるのも恥ずかしいくらい…ドキドキするようになりました。 もしかして恋?なんて思っています。 今の関係から進展させたい!!と思っているのですが、相手は超が付くほどのシャイであたしも自分から男子に話し掛けれるキャラではありません。「何アイツ?」みたいに思われたり、逃げられたりしそうで怖いです。 それに恐らく相手もあたしが同じバスだという事を知っているから、急に話し掛けるのも変かなぁ…とも。 どうやってきっかけ作りをしたら良いでしょうか。アドバイス宜しくお願いします。 乱文失礼しました。

  • この異常な倦怠感は・・・

    看護学生2年生です。 ここひと月、身体中が重くてどうしようもない倦怠感に悩まされています。たまに悪心も有ります。思考回路もSTOPしてしまい、ただただ横たわるコトしか出来ず、眠ることもままなりません。 でも看護学生なので記録や看護計画レポートが有り、ダルイダルいと思いながら休めません。病院に行けばケアをしなけえればなりません。 秋に推薦進学を考えているため、実習は休めませんし、先生にも相談出来ません。 身体に鉛がついているような毎日です。どうなってしまったんでしょう・・・私の体。。。

  • AGPスロットのみわけかた x2 x4 x8?

    AGPスロットには種類があるそうなのですが、 x2 x4 x8? があるのかな?? 見分け方がわかりません。 長さ???