ToroVIIのプロフィール

@ToroVII ToroVII
ありがとう数58
質問数1
回答数76
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2002/01/05
  • ジムカーナ仕様にするのに、まずなにをいじる?

    ずばり、ジムカーナ仕様にするにはまず何を最初に改造するのがいいですか?  あと、鈴鹿サーキットって一般車が走っていいようにサーキットを開放しているのですか? あと もしあったら費用はどのくらいなのか教えてください。

  • ジムカーナ仕様にするのに、まずなにをいじる?

    ずばり、ジムカーナ仕様にするにはまず何を最初に改造するのがいいですか?  あと、鈴鹿サーキットって一般車が走っていいようにサーキットを開放しているのですか? あと もしあったら費用はどのくらいなのか教えてください。

  • 「かぼちゃワイン」のタイトルの由来

    なんで「かぼちゃワイン」って言うんでしょうか? 由来ご存知でしたら教えて下さい(^^

  • 「恋ノチカラ」見てますか?

    フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか? 質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。

  • 肉割れ治る方法教えてくだい!!

    私は今中学生なんですが最近肉割れができてることに気づいたんです! 前は少しだったんで気にもならなかったんですが最近増えてきてすごく気になります!どうして肉割れはできるんですか?治る方法はありますか?おしえてください!!!おねがいします!