motowaveのプロフィール

@motowave motowave
ありがとう数2
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/28
  • 何でだろう・・・・・

    この頃、体重が1ヶ月半落ちない・・・・。 自分はダイエットを4月からして6月までで68キロから60キロまで落としたのだが、60キロからは全く落ちません・・・・。 一応、目標体重は57キロにしています。食事も4月から6月までの間は炭水化物抜きダイエットをしていたのですが、あまりにもしんどかったので、普通の食生活に戻して朝、昼、晩と普通に食事をしています。今でも週に4回ジムに通いエアロバイクを30分8キロとランニングを45分8キロして、筋トレをしています。どうか、体重が60キロから減るように誰か教えてください・・・。ちなみに、自分は身長172cmの20歳の男性です。誰か、教えてください。

  • 前と同じ方法でダイエットをしているのですが、一向に痩せません

    前に、水泳で週3回45分泳ぎ減量しました。 今回も同様、全く同じ方法でダイエットを2ヶ月ちょっとしているのですが本当に全く痩せません。 食事も1400kcal位に抑えています。 これは、体が慣れてしまい前回と同じやり方では痩せにくくなってしまっているのでしょうか? 違うやり方に変えた方がいいのでしょうか。 本当にどうすればいいのか分かりません。 教えて下さい。 前回の時は、体重は、はかっていないので数字的には分かりませんが、体型では1ヶ月位でかなり変わりました。今回は全く変わらず、むしろ肩幅がガッチリしてしまい続けようか悩んでいます。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは☆みなさんのご意見を聞かせてください! 彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 仕事は美容師で年は26歳なんですが、つきあってまだ2ヶ月なので何をあげたらいいかすごく悩んでいます。予算は2万円です。 ちなみに私の誕生日には、ゲーム機とソフトをもらいました(笑) 実用的なのが無難?!と思って私なりに考えたのは、 (1) デジカメ 2人とも持ってないんです(T_T)遊びに行った時なんかに撮りたいんですが、安めのでもキレイに撮れるのか心配。 (2) MD関連 彼は車でMDを聞くんですがCDから落とせる機械?がなくて、いつも友達のMDコンポでしているんです。コンポは高くて無理ですが、他にCDからMDに落とせるツールはないでしょうか…PCはあります。 (3) ZIPPO たばこを吸うので使いそう。でもたくさん種類があるので好みがありそうですよね。 という状態でどれも自信がないです。 何かいいアイデアがあったら教えてください!

  • ゴルフスクール

    大阪府下で、上達させてくれるゴルフスクールを探しています。 短期間でスコアアップできるレッスンは、どこで受ければ良いでしょうか?

  • 【大阪市内】異国料理のレストラン

    下記以外で異国料理(ゲテモノではなく(^^;)を食べれるお店を探しております。 出来れば大阪市内のキタ、ミナミだと嬉しいです。 ご存知のお勧めのお店の情報があれば是非教えて下さい☆ イタリアン、中華(台湾など含む)、ロシア、韓国、フランス、 ドイツ、ウクライナ、スペイン、ペルー、インド、ブラジル、ベトナム、タイ、トルコ