tomoperのプロフィール

@tomoper tomoper
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/27
  • 痩せたのに脂肪が取れてないような・・・

    当方、170cm 69kg 20歳 ♂です 3ヶ月前は74kgありました。夏までにぜい肉を落とす!と決心し、 週4~5で約1時間ほどウォーキングをして、歩き終わった後、腹筋60回、腕立て50回、それに食事制限(朝、カップラーメンなどを食っていましたが、それをシリアルや納豆に。など)をして今の体重になりました。 しかし、あまりぜい肉が落ちた気がしないのです お腹は少~しシュッとしたと思うのですが 一番落としたい胸のぜい肉が全く・・・ なぜ体重は落ちたのにぜい肉があまり落ちないのでしょうか 内臓脂肪が取れたのでしょうか? よろしくお願いします

  • ボディサイズは減ったのに体脂肪が変わらない

    2週間前より、ダイエットの為に運動を始めました。 ウエスト、お腹周り、ヒップのサイズなどが 少しずつ減ってきており、自分でも洋服を着る時に 変化がわかるようになってきました。 ただ、体重・体脂肪が2週間前とほぼ同じで 変化がないので気になっています。 筋肉量が増えれば、体重が増えることもあるとは考えていたのですが… 体重・体脂肪が減らずにボディサイズのみ変化することは 有り得るのでしょうか? 不思議です。 考えられる理由がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方は自宅にいる時と、友人等と出かける時にわざわざ下着を揃いの物にかえるのでしょうか? 友人の奥さんがそうらしく悩みとして相談を受けております。 普段は決まった下着のローテーションだそうです。 特に上下が揃っているわけでもなく・・・ 僕としては友人に対して、「女性の身だしなみなんじゃないの?」とか「男には理解できない事もあるよ」と話しております。 僕の妻にも話を確認したところ、「そんな事を考えること自体、男が小さい!!もし奥さんに直接聞いたら、逆ギレされて終わりじゃない?」と言っておりました。 友人は、浮気等の心配もしているようですが、どうなんでしょうか? 本当にわからないです。

  • 過食症 治りたいけど痩せたい…

    私は、ダイエットがきっかけで過食症歴2年半になる者です。 やっとここ1.2ヶ月、1日3回に分けて普通の人と同じような物を食べる習慣がついてきてるところです。(まだまだこだわりは有りますが) 過食する頻度も減らせるようになってきたし体重に関しても妥協できるようになってきたんです。 けれど、この前友人のパーティに出席した時、昔の友人や元彼に遭遇し、特別太ったことを指摘されたわけでは無いけど、封印していた痩せ願望とやらが、再びメラメラ出て来てしまいました…。人の多い場所へ行ったりすると、やっぱこの感覚が出てしまうみたいです。どうしよう…。 どんな意見でも構いません。何かアドバイスが欲しいのです。

  • 仲直りしたい。

    33歳の男性です。妻にメールを見られ女性と飲みに行ったり食事したりしてたのがわかってしまい、ほとんど会話の無い状態です。3歳の男の子がおり保育園にいってます。共働きで帰って来たり、実家に泊まったりで平日はなかなか会えません・・・話をしても2回目(以前と同じ女性)と言う事もあり一緒にいたくない・・・顔も見たくない・・・出て行きたいと言われます。 挨拶も無です。でも土、日曜日は帰ってきて家のことや3人で買い物や出かけたりします。 携帯も替え外出もひかえて家族でいる時間をとり仲直り出来る日を待つ状態です。  頭を下げ謝ったけどそれから数ヶ月何の進展もありません。  自分は別れるつもりはまったくなく女性の旦那の浮気の相談を受けただけでしたが・・・軽率でした。他の女性とのメールもすべて読んだらしく飲み屋、会社の女の子とのメール、2人であったりとかは無いです。  妻の心を開くには待つしかないのでしょうか??家事、育児は協力出来るかぎりやってます。