24022402のプロフィール

@24022402 24022402
ありがとう数12
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
90%

よろしく

  • 登録日2007/06/26
  • 多忙な旦那様をお持ちの奥様に質問です。

    家の旦那様はとても仕事が忙しく、 毎日夜中の1時ぐらいに帰ってきて、 家でパソコンなどをいじった後、寝るのが3時頃です。 そして、旦那様は朝6時45分くらいに起床します。 (旦那様はこの生活で十分体力が持つそうです。) 新婚当時この生活に合わせて頑張っていたのですが、 見事に体調を崩してしまい、不眠症と自律神経失調症になり、 今も通院中(睡眠薬も服用しています。)です。 今は旦那様が理解をして下さり、夜中3時まで一緒に起きていて、 朝は起きずに、そのまま寝かせていただいております。 (寝かせていただいているのですが・・・家の隣に大きな道路があるため、 昼間で眠るのにも強い薬を飲まないとうるさくてねむれません。 なんとなくうつらうつらしている状態です。) 今後、子供を産んだり育てたり、はたまた自分の病気の事を考えると、 申し訳ないのですが、夜旦那様を待たずに先に寝かせていただいて、 朝、一緒に起きてという生活パターンの方がいいのでは?と考えております。 そこで、皆様に質問なのですが、多忙な旦那様をお持ちの奥様方! 皆様はどのように旦那様の生活パターンに合わせていますか? 本当は夜も3時まで一緒にいて、朝も起きてが一番いいのはわかるのですが、不眠症でいったんおきてしまうと眠れません。 私はこんな風に合わせています。または、私だったらこうする。こんな解決策ありますよ!! など良いアドバイスお願いいたします。

  • 性欲の強さに違いがあって、結婚生活はうまくいきますか?

    現在付きあっている彼は性欲があまり強くないと自ら言っています。 逆に私は性欲は強い方なのか、できれば、毎日でも、と考えています。 結果、私が彼を誘うことになり、「明日いっぱいしよう、今日はもうねむい」のような事を言われ、つまり拒否されるのですが、 おそらく彼は、私から誘われることでストレスがたまり、 私は私で、性欲が満たされずにストレスがたまり・・・ 今まで付き合ってきた男の人とは、会う時は必ず、という人ばかりだったため、会っているのに、しない、という状況になれず、 私の女としての魅力がないのかな、なども考えます。 今の彼とは結婚の話も出ていて、私も結婚したい、と思っているのですが、性が合わない事は夫婦生活において、大きな問題だと思うのです。 よく離婚理由に「価値観の不一致」がありますが、本当は「性の不一致」であると聞いた事があるだけに、ふあんです。 性欲があまりない彼とのセックスの仕方(前戯がなかった) にも不満がたまり、1年くらい付き合った時に、 相手に不満が今まであったとはっきりといいました。 すると、すぐ改善してくれました。私が色々されるのが嫌だと思っていたようです。 とはいえ、性欲の違いは結構大きな問題になるのでは、 しかも年数がたつにつれて、セックスレスになっていくのも 怖いです。今、交際2年になり、半同棲状態ですが、 毎日一緒にいる時でも週に2回程度です。 私自身、セックスはお互い、愛情を確認する大切なコミュニケーションだと思っています。彼の場合、愛情確認するのはセックスだけではない、一緒にいて落ち着くし、セックスがすべてではない、と言っていました。私も、セックスがすべてだとは思わないのですが、恋人関係において、とても大きなものだと思っています。 また、私がセックスという行為のみが好きなわけではないので、 他で発散する(セフレをつくるとか浮気するとか)事など絶対できません、彼とだからしたいのです。 性の不一致で結婚されてうまくいっておられる方、また、うまくいかなかった方など、経験者様のご意見を教えてください。 見苦しい質問で恥ずかしいのですが、ご回答、お願い致します。

  • 旦那は、どうしてこういう行動を取るのでしょうか?&男性の心理を教えてください。

    うちの旦那は、すっごく子供です。 昨日もですが、子供が夜起きてグズって、旦那に対し「パパは入らない」と何気に言ってしまい、その言葉に「入らないというから出て行く」と仕事の制服のしたくをし、「鍵を閉めてねなよ、今日はもう帰ってこない」と出て行きました。今回は私との喧嘩ではありませんが、 怒り・イライラにまかせ出て行くといい→私が引き止める→振り切って出て行く→数分後、家に電話がくる(夫婦の喧嘩の時は、今から死ぬ・子供を頼む等)(今回は、鍵閉めたか?と確認)→私が帰ってくるまで待ってるよ、鍵は閉めない。鍵を閉めないと危ないと旦那が言うので、 玄関で寝るよっ。と。そして、待ってろ帰る!と出て行くと出て行くものの行くところなんてないし、引っ込みがつかなくなって、私が止めるor電話(携帯も固定電話)も無視、で結局帰ってきます。 これが、夜旦那が「出て行く行動パターン」となって、昨日のは、 鍵をかけたのか確かめるため、車で出て行っては確認に戻るを4~5回ほど行っていて、本気で笑ってしまいました。 お子様すぎて大人気なさすぎてです。 毎回毎回全くといっていいほど上記の→(順序)で示すような行動パターンをとります。「家に居場所がないといいました。」自分が必要とされているのかどうか確認(私が引き止める等)したいのか、怒れてもその怒りを発散できず「もう出て行く」という自分でも止められない心理になっているのでしょうか?この行動は、後になって自己嫌悪なりしているのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 白ロム携帯について

    白ロム携帯はショップを介さずに購入することができますが、何かメリットとデメリットがあるはずなのできれば教えてください。そしてショップを利用しないことによってできなくなることは何かあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • awea
    • docomo
    • 回答数2
  • 月末頃の携帯購入は損ですか?

    月末頃に携帯を買う場合、手数料プラスその月の使用料は日割りになるので しょうか?月末の購入は損なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#184897
    • docomo
    • 回答数3