kotatsu03のプロフィール

@kotatsu03 kotatsu03
ありがとう数8
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/23
  • Janne Da Arc復活

    Janne Da Arcが6月中に復活するって本当ですか??  回答よろしくお願いします。。

  • 皆さんの好きなアーティスト(邦曲限定)教えてください

    今600曲くらい曲を持ってるんですけど目標が1000曲なんです。 が、なかなかいい曲&アーティストが見つからないので教えてください 御願いします!!!

  • 漫画のタイトル、作者が分からないのでどちらかでもいいので教えてください

    元男子校に主人公っぽい女子高生みどり{翠?}と幼馴染{恋人?}男子高校生のえつろう{だったような}{不良} その友達、ナルシストで女好き{なぜか男子校にきた} なまこ唇{愛犬もなまこ唇}の友達もいて、 ボクシングが得意の下級生もいて{学校で同級生とのキスシーンをみられる}相手は男に変装してる女。 スケバンのきょうこ{恭子?}{えつろうの事が好き} が出てきたり・・・ 担任教師{?}の弟がえつろうのライバル{?} 担任は喧嘩に強い。 でもバナナの皮で滑ったり・・・ 似た漫画とか知ってたら教えてくださいm(__)m

  • 皆さんちょっと教えてください

    男がバトミントン部ってのは、おかしいことなんですか?