50kaitenのプロフィール

@50kaiten 50kaiten
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/21
  • 今の時期のファッション。。。

    服を買いたいなぁと思っているのですが、この時期のファッションって難しくないですか??まだまだ暑いですけど今からTシャツ買うのも・・・ 皆さんならどんなファッションをしますか?? 大学生の男です。 お願いします。。。

  • 大学生 ブーツ

    ブーツが欲しいのですが、どんなのが自分に合うのかわからず、 これまでスニーカーしか履いたことがありません。 オススメのブランドやデザイン教えて下さい。 身長は165cmしかないです。 シンプルな服が好きです。

  • ネットストアなどで・・。

    自分は田舎で中々遠出など出来ないのでいまいちファッションに疎いです。最近はネットで買ったりしています。けっこう気に入った服で3回買いましたが満足しています。ネットなだけに失敗も多々あると思いますが運が良かったのかも・・・ 165センチ45キロとかなり細めです。兄いで細身を生かせるファッションをしたいと考えているのですが、どこか良いショップやサイトがあれば是非教えていただきたく思います。宜しくお願いします。

  • 気になるメッセンジャーバッグ

    近頃はやりのメッセンジャーバッグですが、 先日、人が持っていたものがどちらのブランド(?)のものか 分からず、気になって仕方ありません…。 いわゆるメッセンジャーバッグの型なのですが、蛇のマークが ついており、肩掛けとバッグ本体部が、民族調の縞の柄でした。 表現が下手で申し訳ありませんが、お分かりになった方、 「これじゃないか?」と少しでも思った方、是非お教えください!

  • 安くてカッコいいTシャツ売っている店

    東京、横浜エリアで安くてカッコいいTシャツ売っている店をご存じないでしょうか? 雑誌のスナップなどを見ていると、フォトTが3000円とかで紹介されていたりします。みなさんオススメの店などもあったら教えてください。