mg1100scのプロフィール

@mg1100sc mg1100sc
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/19
  • 角松敏生さんのお勧めのアルバム

    『Fusion Paradise-ORANGE SELECTION』に含まれている SEA LINE“RIE" が気に入って、角松敏生さんのCDを 購入したいと考えています。 SEA LINE“RIE" が含まれている、代表的なアルバム (ベスト盤かなにか)でお勧めのものを、ご紹介お願い できますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 皆さんの最高の音楽(曲)を教えてください。。。

    今、聞いてる音楽にマンネリを感じてきてしまいました。 皆さんのお気に入りの曲を教えてください。定番でも自分だけのお気に入りみたいな曲でもなんでもいいので「これは間違いない!!」みたいな曲を教えてください。 特に洋楽を教えてもらいたいですが、J-POPのいい曲のなかでも聴いたことのない曲がたくさんあると思うので大歓迎です。。。

  • バイトが怖い 

     二ヶ月ほど前からドラッグストアでバイトを始めた大学生の者です。バイトを始めた理由は(1)趣味の金が欲しかった(2)吃音を治したかった(少しでも改善したかった)です。特に(2)の理由が大きいです。最初は「いらっしゃいませ」や「ありがとうございます」などといったセリフやバイト先に着いたときの挨拶や「お疲れ様です」といった言葉さえ吃音でどもりまくっていたのですが、店長も根気良く練習に付き合ってくれ、また理解してくれ、今ではちょっとマシになりました。ただ、雑用をやっていてほかのレジに入るときになると、「お待ちの方どうぞ!」というセリフが未だに言えず、たいていの人は代わりに言ってくれるのですがある先輩は最近は無視し、レジが終わると「あのさあ、何のために呼んでると思ってるの?いいかげん自分の立場を把握してよね!」と怒ります。またほかの人からは「さっきレジに入ったとき『お待ちの方どうぞ』って言えなかったでしょ?あのね、あれは絶対に言えないといけないからね」と呆れ顔で言われ・・・。もっと吃音のことをわかって欲しいというか・・・。かなりショックでした。特に先輩は吃音のこととかで僕に対して呆れているようで、挨拶も素っ気なく、辛いです。ひょっとして僕には接客は向いてないのかなと、バイトが嫌、というか怖くなってきました。でもせっかく慣れてきたし、友達も出来たので辞めたくはありません。もうどうしていいんだかわかりません。吃音でどもりまくるし先輩からは吃音で呆れられ怒られ、まだまだレジでは失敗するし・・・。

  • ゴキブリの存在価値とは?

    ゴキブリが恐ろしくてたまりません。 存在価値はなんでしょう? ゴキブリを食べる動物っているんですか? なぜ、この世に存在したのでしょう?