ifthenelseのプロフィール

@ifthenelse ifthenelse
ありがとう数42
質問数14
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
97%

  • 登録日2007/06/19
  • 悩んでます

    私は顔の皮膚が直ぐに荒れてしまいます。 敏感肌のようです。肉体的精神的に疲れると特にです。 皮膚を強くするにはどうすればいいですか?

  • 残尿感と出血が・・・

    こんにちは。質問させていただきます! 私は高校3年生の女子です。 ちょっと前からトイレ(大きいほう)をし、ティッシュで拭いたときに微量の血が付きます。痛みはありません。 そしてつい最近から、尿をしたあとに残尿感が残るようになりました。 まだ少し残ってる感じなのに、1滴もでないのです。 5~10分程したら残尿感はなくなりますが、排尿直後はとても変な感じがします。 これはなにかの病気でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#73023
    • 病気
    • 回答数2
  • 排卵検査薬のライン

    排卵検査薬を何度か試しているんですが、(7日分をいつも買います) まえに試した時は、すべて反応なし。今回は2本目で薄いライン。薄いラインでは陰性ということなので、次の日にまた試したら、ラインも出ず反応なし。次の日(今日)もまったく反応なし。 薄いラインが出てからだんだん濃くなるのではないのでしょうか?それともこのまま待てば濃いラインがでるのでしょうか? タイミング指導に通ってましたので、無排卵ではないんですが・・・。 判定薬に出にくい体質なんでしょうか・・・。

    • ベストアンサー
    • ajuju
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 早期妊娠検査薬で薄い陽性反応がでたのですが・・・

    結婚1年3ヶ月です。 妊娠を希望しているのですが、昨年11月に早期流産してからなかなか妊娠できません。 今回は排卵検査薬で排卵日を調べ、その後おりものの多い日が続いたり、腰痛、下腹部痛、微熱、だるさ(夏バテ?)など、 普段にない症状があったので、かなり期待していました。 昨日生理予定日4日前で我慢できず早期妊娠検査薬(チェックワンファースト)を試しました。 尿量が足りなかったのか、終了するまでに3分くらいかかりましたが、終了線より少し薄いくらいの線が出ました!(でも線が少し途切れてたんです。) 大喜びだったんですが、今日もう一度調べると真っ白でした。 フライングだったとはいえ、一度陽性に出たものが陰性になることってあるんでしょうか?? 仕事の都合で妊娠の有無をなるべく早く確認したいです。生理予定日より前に病院に行ってもまだ判定は難しいでしょうか?? どなたか教えてくださいっ!><

  • ★☆初デートの服装☆★

    私は中学(3)年の女子なのですが、 今度、初デートをする事になりました。。 でも初めてなので、どんな格好をしていけばいいか教えてください!! あとどんな髪型がいいかもお願いします>< 髪の長さはセミロングです。。 男性の方も女性の方もアドバイスよろしくお願いします!!