markke の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • PowerEdge 600SC のHDをフォーマットしたい

    友人からレンタル上がりのDell PowerEdge 600SC をもらいました。 別のOSをインストールしたいので、HDのフォーマットがしたいのですが なかなかうまくいきません。ちなみに元のOSはwindows NTでインストールしたいOSはXPです。 色々いじっていたら、元のOSが起動しなくなりました。よろしくお願いします。

  • PowerEdge 600SC のHDをフォーマットしたい

    友人からレンタル上がりのDell PowerEdge 600SC をもらいました。 別のOSをインストールしたいので、HDのフォーマットがしたいのですが なかなかうまくいきません。ちなみに元のOSはwindows NTでインストールしたいOSはXPです。 色々いじっていたら、元のOSが起動しなくなりました。よろしくお願いします。