markkeのプロフィール

@markke markke
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/18
  • PowerEdge 600SC のHDをフォーマットしたい

    友人からレンタル上がりのDell PowerEdge 600SC をもらいました。 別のOSをインストールしたいので、HDのフォーマットがしたいのですが なかなかうまくいきません。ちなみに元のOSはwindows NTでインストールしたいOSはXPです。 色々いじっていたら、元のOSが起動しなくなりました。よろしくお願いします。

  • PowerEdge 600SC のHDをフォーマットしたい

    友人からレンタル上がりのDell PowerEdge 600SC をもらいました。 別のOSをインストールしたいので、HDのフォーマットがしたいのですが なかなかうまくいきません。ちなみに元のOSはwindows NTでインストールしたいOSはXPです。 色々いじっていたら、元のOSが起動しなくなりました。よろしくお願いします。