hasshassのプロフィール

@hasshass hasshass
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/16
  • 私は異常な潔癖症の男性(35歳)です。

    私は異常な潔癖症の男性(35歳)です。 吊革を掴めない、外のトイレには除菌ティッシュがないと入れない とにかく何かにつけて手を洗う、犬のフンなんか踏んだ日には 発狂して、靴を捨てる、洗うと汚いものが感染しそうで洗えない 洗った所で一度付いた汚れは無くならないと思っている。 コロコロ、ティッシュの使用量が尋常ではないetc・・・・ またそれを人に押し付ける。 只の自己中でワガママなこの症状を治したいです。 潔癖症思考が改善される、イメージの仕方や考え方等が ありましたら、是非お聞かせ願いたいです。

  • 初めてピアスを開けたいんですが

    大学生です 初めてピアスを開けようと思ってます。 でも、病院か市販のピアッサーのどちらかで迷ってます。友達の話だと、病院は氷で冷やしてくれなくて痛かったし、意外にお金がかかるらしくて… ピアッサーは種類がありすぎてどれがいいのか分かりません。 なんでもいいので、ピアスに関すること、注意することなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。