s29maruのプロフィール

@s29maru s29maru
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/12
  • 離婚にふんぎりがつかないのです

    夫とは結婚8年、4歳と2歳の娘がいます。 次女が産まれた頃出張先のホテルに風俗の人を呼んでいたことが発覚 その後も帰省や出張の時風俗に何度か行っていたようです 去年の秋には会社の新入社員と2度の肉体関係が発覚 夫がこのような事をするたびに、私は本当に苦しみ、信じることがもうできなくなっていきました。 今までのことが発覚するたびに、話し合ってきました 夫はもう絶対に悲しませることはしない、大事なのはsakkoだけだといいます。 不倫の時には疑い始めた時からつらかった事、もう離婚したいと話しましたが 「仕事をやめる、死んだ方がマシ」と夫の方が精神的に参ってしまったので、 落ち着いてからまた何度も話し合い夫婦としてもう一度一からやり直すつもりで頑張ろうと思い始めたところだったのです。 先月、夫が酔った末よその家の庭に入り込みのぞきをしようとしたと 警察から連絡がありました。 私は弁護士の手配から警察や会社とのやりとりを小さい子ふたり抱えて 必死にしました。 必死にしながらも「どうして私がこんな事してるんだろう」と訳がわからなくなってきて 二日で釈放された後もまともに夫と話す気になれずにいます。 こうして文章にすると本当にどうしようもない人間に見えますね だけど普段はよき夫であり、子煩悩な父親でもあるのです。 そのせいで私はいつも離婚に踏み切れないでいるんだと思います お酒を飲むと理性が働かないらしく、今後お酒は飲まないと今のところ今まで以上にかなり反省もしています。 今回のことは「しらけた」というのが正直なところでこの先夫と一緒にいてもまた裏切られるだけかな。。。 別れたほうが疑ったり信じられない人といるより楽になれるのかな とぼんやり考える事が増えました。 子供の転園やパパが大好きな子供達の事を思うと私の気持ちの行き場がなくなってしまうのです。 私はどうするべきなんでしょうか、ぼんやりとした質問ですみません

  • 朝から浮気話?

    今朝、旦那から"○曜日に何していたの?誰かと会っていなかった?" "お前は浮気性だからな"と言われました。 先日、ある昔から知り合いの男性と子供と3人で会いました。公園で遊び、話す2~3時間程度です。不貞は一切ありません。会ったのは今回が初めてです。 会うまでにメールでやりとりをし、少し心が揺れています。彼も私へ好意を持っています。 旦那は彼と会った日の夜、私の携帯を見たみたいです。メールのやりとりを見たのでしょう。 内容的には、「今日は会えてよかった。ありがとう」や気持ちの入ったメールです。 不貞はなくても旦那が思えば、浮気ですよね。 これから、ネチネチ言われるの?なんて思うと嫌です。 旦那とは、恋愛結婚ですが、付き合ってすぐに子供ができ結婚しました。その後、旦那のお金の問題、性格上の問題で浮気を何度もしようとしてきました。 旦那には愛情はありません。このまま結婚生活を続ける理由が見出せません。子供がいるから、その理由だけ。浮気をした理由よりも、そもそも旦那に不満がたっぷりあります。 これからどんな風に旦那に対応していけばいいのでしょうか?会った彼がこの先、付き合うや結婚をしようなんてことは、別問題です。 1、全てを話す。 2、浮気なんてないとしらをきり続ける。 3、旦那に優しくしてあげる。 4、その他 いろんな方の意見をお願いします。