al-gtaのプロフィール

@al-gta al-gta
ありがとう数11
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2001/12/15
  • 歴史に残る名勝負など教えてください

    こんにちは お昼にラーメン食べた時その店にあったマンガで あのナイスネィチャが処分されそうになったいう話みました 過去の名勝負の名脇役が不遇やいうのは悲しいですね それでみなさんの思い出の歴史に残る名勝負など教えてください うちの1番は・・・仁川の阪神大章典の ブライアンVSトップガンです よろしくお願いします

  • PG/SEの「未経験可」とは・・・・?

    こんにちは、 PG/SEの募集などに「未経験可」という文字がありますが、これってどの程度なのでしょうか。 私は、まったくの未経験で10月からWEBプログラムのスクールに通いあと1日で全カリキュラムを終えます。 HTML/JavaScript/php/Perl/JAVAといろいろな内容なのですが、ほんの触り程度を 学び、これから「自分で1から勉強」と思っています。が、勉強するとは言っても、勉強だけをしているわけにもいかず、また、できれば現場の見れる環境にいたいと思い、こんな私でも雇ってもらえるところがあればと就職活動を始めています。 先日この「未経験可」に1社応募したところ、履歴書のみであっさり「貴意に添わない」との結果でした。もちろん1社だけなので何とも言えないのかもしれませんし、知識も経験もない人間をそうそう雇ってくれるところもないとは思うのですが、チャンスはまったくないものなのかと不安でいっぱいです。 また、職種を絞らず、学んでいるJAVA等でソフト開発などのような職種にも応募してみるというのもやはり違うのでしょうか・・・。