miya11のプロフィール

@miya11 miya11
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

ライブに行きたい!!

  • 登録日2001/12/15
  • LUNA SEAのミュージッククリップ

    だいぶん前の話なんですが・・・ LUNA SEAの『Tonight』のミュージッククリップに 出演していた男の人のこと、知っている方いらっしゃい ますか? かっこいいなぁと思っていたんだけど・・・ 何も分からないのです。 覚えている方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 関西と関東の笑いの違いは?

    昨日の「M1グランプリ」で、全国の素人の方が点数をつけるのがあり、そのつけ方に差があったので、この質問をしてみました。 関西と関東の笑いの違いは何でしょうか? 私は関東人の20歳女です。 お笑いは好きな方でよく見ますが、好きな芸人さんは「爆笑問題」ですね。 色々なご意見をお聞かせくださーーい!!