DFGのプロフィール

@DFG DFG
ありがとう数65
質問数0
回答数84
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/09
  • 車でiPodを聴きたいのですが・・・

    今度車を購入しようと思っています。(今のところの第一候補は日産のオッティーです) iPod(80GB)を持っていて、今イヤホンで家の中で聴いています。 車でも聴いてみたいのですが、なにか別にカーオーディオ用に購入が必要でしょうか? iPodのHPで、いろいろみてみましたが、どれが本当によいものかわかりません。 車でiPodをイヤホンなしで聴いておられる方は、どのようにしておられますか?詳しい方教えてください。

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • 天井のカバー(布)剥がれ

    室内の天井部分のカバー(布)が剥がれてきました。 フロントガラスとの境目から剥がれてきたのですが 窓を開けて走っていると少しバタバタするのでそろそろ直そうと思います。 専門の業者に持っていって張り替えとなると結構費用がかかりそうなので、何とか自分でやろうと思っています。 スポンジ自体ではなくその上にかかっている布だけなので 両面テープか接着剤的なもので貼れるのでしょうか? そういう経験お持ちの方お願いします

    • ベストアンサー
    • noname#66422
    • 国産車
    • 回答数1
  • ワゴンやミニバンのルーフのGTウイングは車検通りますか

    ワゴン車やミニバン、あるいはハッチバックの車のバックドアではなく、ルーフ(屋根の真上)にGTウイング、あるいはそれに似た形状のものをつけた場合、車検は通るものでしょうか。ちなみに私がつけようとしているのは、金属板のGTウイングではなく、FRP製の3ピースのウイングです。形状はR33GT-Rのリヤウイングのような感じです。よろしくお願いします。

  • ワゴンやミニバンのルーフのGTウイングは車検通りますか

    ワゴン車やミニバン、あるいはハッチバックの車のバックドアではなく、ルーフ(屋根の真上)にGTウイング、あるいはそれに似た形状のものをつけた場合、車検は通るものでしょうか。ちなみに私がつけようとしているのは、金属板のGTウイングではなく、FRP製の3ピースのウイングです。形状はR33GT-Rのリヤウイングのような感じです。よろしくお願いします。