mohalandのプロフィール

@mohaland mohaland
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/08
  • ワイシャツで首周りが細くて袖が長いのを売っているところ

    こんにちは。 首が細くて腕が長いので、なかなかワイシャツのサイズがなくて困っています。どこか売っているお店ないでしょうか。 サイズは37-84なんですが、38とかでもなんとかいいです。 札幌なんですが、ネットショップでもかまいません。 教えてください

  • オーダーメイドのスーツ

    就職してもう5年たちます。未だに就職活動の時のスーツを着てます。なので、そろそろスーツ買おうかと思っています。お金も少したまってきたし、かっこいいスーツがほしいです。お勧めのブランド、店など何でもいいので、ぜひアドバイスください!買い物が本当に苦手で。。 身長は170、体重55Kgです。

  • 自分のイメージを変えたいのですが。

    中年男性です。 いつも似たような服を着て、同じような色柄のものを身につけているので、ここいらでイメージチェンジを図ってみたいと思っています。 イメージチェンジを図るためには、どんな身なりをしたらいいのか、自分でもよく把握出来ません。 そういったアドバイスをしてくれる専門店はないでしょうか。 ちなみに、性格は無口で非社交的なので、明るくアグレッシブなイメージに憧れます。 ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。