miffy2121のプロフィール

@miffy2121 miffy2121
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/08
  • 彼を好きじゃなくなっちゃった・・・かも

    今、すごく怖いです。 現在同姓中の彼と結婚の話がグングン進んでいるのですが、 実は私は彼に対する気持ちが薄れてしまっています。 両家の顔合わせもしてしまい、彼は会社や周りに結婚宣言をして 楽しそうですが、私はとても辛いです。 まだ式の日取りまで決まっているわけではないのですが、、、 彼を嫌いになったわけではありません。興味がなくなってしまいました。 私たちは今年にはいってから一度別れも決めたのです。 それは彼の浮気が原因でした。それも一度ではなく。 そのときは一度は別れたつもりでも、一緒に住んでいたのでズルズルして いまい、「彼が本当にごめん。オレは変わる」と謝ってきて、今に至ります。 しばらくはすごく心配で嫉妬したり、いやみ言ったり、時には携帯を 見たりしてしまい、どんどんイヤな自分になっていってしまいました。 そんな自分に嫌気がさして、もうどうでもいいやと思ったら 彼までどうでもよくなってしまったのです。。。 私が優柔不断で、うだうだしていたのが悪いのは分かっています。 もっと早くに彼と別れるべきだった。そのときはどんなに辛くても 先の将来をみれば、そのほうが絶対幸せだったのです。 彼はきっとまた浮気をします。もうしてるのかも・・・ 一度疑ってしまったら、その不信感はなかなか取れません。 彼にもどうやったら信じてもらえるのかってよく言われますが、 どうすればいいのか分かりません。

  • 満員電車での不快感 (女性の方お願いします)

    30代女性です。いつも出勤時は満員電車ですが、最近なぜか特に気になることが出てきました。 (1)特に男性の方のカバン(革性ではなくチャックとかついている)が足元あたりにある時、電車のゆれで少しストッキングが傷むことがある (2)たまたま偶然か、故意的か、本当に触ってるのか、たんなる偶然かという微妙な感覚で触られている(という錯覚か?)不快感 (3)四方八方ふさがりなので、他人の息は仕方ないですが煙草の嫌な匂いで気分が悪くなる (4)乗り降りする時に、あまりの満員さで押し押され状態ですが、特に男性の押す力が強く、倒れかけることもある。 (5)特に男性の学生さん、カバンを床に置くので、満員電車内だと足の踏み場が無く、とても困ります などなど、今までは感じていてもさほど気になっていなかったのですが、ここ最近特に気になるようになり、毎日不快な思いをしています。 みなさんはどうですか?またどんな不快感の中、満員電車を我慢していますか?