K-carnivalのプロフィール

@K-carnival K-carnival
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2007/06/07
  • 英検を受けようと思うのですが・・・

    今年の10月、英検を受けようと思うのですが、級で悩んでいます。 3級の試験問題は、何とかパスできる実力になりました。 現在、準2級の問題集を勉強中ですが、10月までにはもっと実力がつくと考えています。 しかし初試験なので、いきなり3級をとばして準2級を受けるのも多少不安です。 経験者の皆様、3級と準2級ではかなりレベルが違うでしょうか? やはり段階を踏んで、3級からの方がいいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • qwert21
    • 英語
    • 回答数6
  • 新幹線の東京駅から神保町まで迷わずに行くには?

    今度出張で、大阪から神保町に行きます。 yahooの路線経路で調べると、新幹線で東京駅まで行き 一駅で神保町へ行けるようです。 ただ、東京駅は凄く広いので、方向音痴の私としては 東京駅の構内で迷いそうで心配です。 そこで、「新幹線なら何番出口を出て、こう行くとすぐ分かる」 といった分かりやすい生き方を教えてください。 よろしくお願いします。