afjweroijのプロフィール

@afjweroij afjweroij
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/06
  • 助けて!デブすぎて鬱気味です!

    ストレスが原因で、数ヶ月で15キロ一気に太りました!! 現在、150センチ・60キロもあります(>_<) 太っている事で鬱気味になりがちで、それがストレスになって痩せたいのにドカ食いばかりしてしまい、いまだに体重は右肩上がりです。 もうどうしたらいいか分かりません(T_T) とにかく短期間で痩せたいです!! どなたか短期間ダイエットのアドバイスください! 本気でがんばるつもりです!!

  • 助けて!デブすぎて鬱気味です!

    ストレスが原因で、数ヶ月で15キロ一気に太りました!! 現在、150センチ・60キロもあります(>_<) 太っている事で鬱気味になりがちで、それがストレスになって痩せたいのにドカ食いばかりしてしまい、いまだに体重は右肩上がりです。 もうどうしたらいいか分かりません(T_T) とにかく短期間で痩せたいです!! どなたか短期間ダイエットのアドバイスください! 本気でがんばるつもりです!!