akiosaのプロフィール

@akiosa akiosa
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

回答の仕方とか、まだまだひよっこですがよろしくお願いします。 それにしても勉強になります。

  • 登録日2007/06/04
  • あと30分後!!!

    あと30分後に バレー(運動の方です;)の教室に 見学に行くのですが やっぱり見学でも 運動できる服のほうがいいですかね? やっぱジャージとかの方がいいですよね? でもその… ジャージ持ってないんです;涙 お早目のお返事待ってます

  • Shift Key 押下と押さない文字が逆になる

    エクセル2003を使用しておりますが、Shift Key 押下で大文字 押さないときは小文字のアルファベットでしたが、突然押下で小文字 押さないとき大文字になってしまい直りません。 直す操作をお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • ゲームを我慢する精神力がない。ゲームをダウンロードできないようにする。

     自分の今の環境ワリーです。一日中ゲームやれる環境というか、やらなければいけないことが腐るほどあるのに、調べ物しようとしたついでにやって、徹夜しようが、なんもない環境です。  この前オンラインゲームにはまったときは、ほんとひどかった。  俺にだってオンラインゲームをダウンロードしない分別ありますが、弟がするんです。何とかなりませんか。  ちなみに2000です。昔ツクールのランタイムのフォルダを、アンインストールせずに削除したら、インストールできなくなりました。もはや手段は選びません、要は弟に出来なければいいんです。何か方法はないですか? 自分はパソコン詳しくありません。

  • ○○部長 宛 の書き方?

    社外への送付状です。 本来、「▲▲部部長 ○○様」が正しいのはわかっていますが、 「○○部長宛で送って」としか言われていないので、部や課はわかりません。(確認のしようもありません。) ××会社 ○○部長 殿 と書こうと思っているのですが、 最近では「殿」は不適切と皆さんの回答を読みました。 ××会社 ○○様  だけですと、部長でない○○さんがいらっしゃった場合に混乱すると思い悩んでいます。 このような場合、どういう書き方が無難ですか?

  • 美味しんぼで究極が勝ったことあるんですか?

     いつのまにか100巻目前となった美味しんぼですが、私が読んでいた頃までは対決で良くても究極が引き分けを勝ち取るという話ばかりでしたが、その後究極が至高を負かしたことはあるんでしょうか?