cheesan3のプロフィール

@cheesan3 cheesan3
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/05/29
  • ニオイづわり

    まもなく14週を迎える妊婦です。 食事関係のつわりは大分落ち着いてきていて、あともう一息だなという感じです。 ところが私はニオイづわりらしく、ボディソープの香りなどがつらいです。はじめは大丈夫でも、数回使ううちにダメになっていきます。このままでは何種類ものボディソープを買い揃えていくことになるかも・・・。かといって無添加系のものは原料臭が苦手だったりします。前は全然気にならなかったのに。 そこでお伺いしたいのですが、ニオイづわりだった方、いつ頃からニオイに対して敏感ではなくなりましたか?またつわりが終わった後、つわり時ダメだったニオイのものは使用できていますか? ある日突然ダメだったニオイが、いいニオイに変わったりするのかなぁ?と疑問に思います。 宜しくお願いします!

  • 乳首が痛い・・・

    21歳女性です。 2,3日前から性交をしている時に胸を触られると乳首が取れそう(実際ゎ取れないですけど・・・)に痛いんです。 前ゎ全然平気だったのですが、急に痛くなりました。 何か原因があるのでしょうか・・・。 教えてください。

    • 締切済み
    • f1r5
    • 妊娠
    • 回答数1