ymo1191のプロフィール

@ymo1191 ymo1191
ありがとう数46
質問数18
回答数34
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
56%
お礼率
82%

  • 登録日2001/12/07
  • サッカーの審判

    サッカーの審判4級を取得したいと 思っています。 講習会は具体的にどんな事をするのでしょうか?? 知っている方がいましたら 教えて下さい(><)

  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • oniku110
    • CM
    • 回答数2
  • 目的語、主語

    目的語と主語の違いがよく分かりません、(国語の・・!) 具体的な違いを教えて頂けないでしょうか??

  • (*_*) 不可解?-----株価が下がることにより、かえって利益があがるようなしくみもある?

     テレビで言ってたんですが、「意図的に株価を引き下げる動きにたいして、当局は-----」とか……  そんな動き、ほんとうにあるんですか?  「意図的に引き下げるようにもっていく」ということは、「それによって利益をあげる」ということでしょうが、株価が下がったのがさいわいして、逆に利益があがるとは……?  なんだか、ヒトの不幸を喜んでるみたい……というか、ヒトを不幸におとしいれて、自分だけにんまりしてるみたい……  どうも不可解です。

  • 一般的な車って

    最近の一般的な車って何でしょうか? 対象は30代サラリーマン 男女不問 シングルで賃貸マンション暮らし、 です。