3193のプロフィール

@3193 3193
ありがとう数28
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2007/05/28
  • シグナスX(FI・国内)のメットインについて

    4月より通勤方法が変わり、通勤メインの使用で比較的メットインが広く、排気量やデザインからシグナスX(FI)の購入を検討しています。 ですが、いろいろと情報収集していると「(メットインが浅いため)メットインにヘルメットが入らない」といったことが散見されました。 購入前に、実際に乗られている方、身近に乗っている方がいて情報をお持ちの方などからメットインの使い勝手(ヘルメットの収まり具合)について、ご教示いただければと考えております。 (リアボックスの設置は考えておりません) 具体的に収納しているヘルメットの大きさやヤマハのホームページの写真にあるように2つ収納したことがある方などのご意見がいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ホンダFit GD1 H14、11式

    フィットGD1を購入したのですが、パワステに異常に 癖のような違和感が有ります。走行中に交差点などを 曲がろうと減速しながらハンドルを切ると非常に操作感 が重くなり、しっかり力を入れて回さないとハンドルが 切れません。決してオーバースピードではありません。 教習車が交差点を曲がるのと同じような状況です。 また、車庫入れなどで超低速で切り返しなど行う時にも 非常に重くて女性だと回せるかな?と思うぐらいです。 今まで15年程ホンダ車ばかり乗り継いで来ましたが こんなパワステは初めてです。前車JB1ライフも電動 パワステでしたが、こんなに違和感は有りませんでした。 みなさんの乗っておられるFitもパワステはこの様に 重く違和感のある物ですか?オーナーの方、またホンダ車 に詳しい方情報お願いします。