keybow0513のプロフィール

@keybow0513 keybow0513
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

主婦です。よろしくお願いします。

  • 登録日2007/05/26
  • 相手を想うって。

    相手に気を使う。て言うのは相手を考えるとは違いますか? 気を使うって本当の想いを言わないってコトかもしれません。それって親友てしてはダメな事でしょうか。 でも、それは相手の事を考えてるからだこそ出来る事なのかな? とも思うんです。 皆さんは相手を考える。トカ気を使う。とかそれってどうゅう事だと思いますか? 何でもいいです。 どうか教えてください。

  • 高校生です。 胸がないのに困っています。 ないといっても!!半端ない!!笑 ぺっちゃんこです。男みたいに... すっごいコンプレックスなんです。 なにを食べたりしたら大きくなりますか?? また、効果的なエクササイズなどあれば教えてください(>д<)