napekoのプロフィール

@napeko napeko
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2001/11/30
  • ピアスが開けたいんですが・・・

    ピアスを開けたいと思ってるんですが、 親や学校にばれたくはないので透明のファーストピアスを 付けたいのです。透明のファーストピアスってあるんですか? あと、病院で開けたいんですが事前に金属アレルギーの検査のような ものをやってくれるんですか?(病院で) 何もかもわからないことばっかりですので、つまらない質問ですが 回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • おいしい納豆の食べ方

    納豆はにきびにいいと聞き嫌いな納豆をこの間食べたようと試みたのですが、納豆の臭さとネチャネチャした食感が耐えられず少ししか食べる事が出来ませんでした。 納豆嫌いな私でもおいしく食べれるような方法はありますか? 知ってる方はぜひ教えてください。