sheeplovenのプロフィール

@sheeploven sheeploven
ありがとう数17
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2007/05/13
  • 観るに堪えない・・・・。

    今放送されているフジテレビのボウリングの番組。 殆どバラエティー番組に出ない人たちが沢山生放送で出演しているわけですが、中居の司会があまりにも邪魔だと思いませんか? 正直音量ゼロにして見てしまいます。 なんというか、失笑してしまう様な冗談や(春秋のタモリの吹きや含め)出演者がリアクションに困る様なトークのオンパレードと、見るに堪えないんですが。 でも彼があの番組の司会を任されているという事は、やはり放送側でしかわからないような「上手さ」を持ち合わせているという事なんでしょうか?

  • 私のこと興味あるのかな?

    お互い、異性と付き合うのがはじめて同士のカップルです。 知り合って8ヶ月、付き合って半年がたちました。 週1回はデートして、自宅まで送り届けてくれる車の中でキスは必ずするのですが、さらっとしたもので。 デイープキスは1度だけホワイトデーにしただけで、その後はなく。 お互いに性経験もなく、キスも礼儀作法のように挨拶をしてからしているような状況です。 彼のことが好きなので、キスもしたいしもっと先の関係まで進みたい、何より一緒にいたいと私は思うのですが、彼にその気があるのかわからなくて。恥ずかしさもあったり、私のこと大事に思ってくれているからキスでとどめているのか。それとも私に性的興味が持てなくてキスどまりなのか・・・。自信なく不安になります。 男の人は興味なくても惰性のようにキスしたりできますか? キスはしてもHはしたくないってことあるのでしょうか? 長くなってしまいましたが、アドバイスをいただけると幸いです。

  • 好きな人との「約束」って?

    みなさん、はじめまして。 20代後半、女性です。 最近、こちらを楽しく読ませていただいております。 いろいろな人がいて、いろいろな考え方ってあるんだなあ。 と改めて思っているところです。 とこるで、気になることがあります。 誰かと、デートをするとき (付き合う、付き合ってないに関わらず男女1対1で遊ぶということです) どのくらい前に、約束をしますか? また、本気度によって約束する時期って変わってきますか? パターン1○私が以前すごく好きだった人の場合  その彼は日曜が休みでした。  以前、毎週遊んでいたとき、  その当日の朝、電話があり、デートというパターンが多かったです。  もしくは、私が数日前に誘うか。 パターン2○私が今気になっている人の場合  知り合ってまだ3週間くらいです。  職場も住んでる地域も違い、偶然に会うことはまずありません。  1度だけ二人でデートをし、「また」ということで別れました。  その人から、今日、「ひまなんだ~」みたいなメールがあったのです  今日、私は予定があったのですが・・。 なんか、暇だから私を誘う?みたいな感じですよね。 私としては、数日前には約束をしたいのですが。 みなさんって、約束はどれくらい前にするのですか? また、当日誘ったことってありますか? 質問の意図がはっきりしませんが、答えていただけるとうれしいです。