kaji-desuのプロフィール

@kaji-desu kaji-desu
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/10
  • 片想い中の女性に、やってしまいました。

    女性の方に質問させてください。 29歳男です 片思い中の女性にコンサートに誘ったら、行ってくれることになりました。 「誘ったのは僕なので、チケット代出させてください」 ってメールで申し出たら、 「お気持ちだけいただきますね」って返ってきました。 何日か後、コンサートに食事でもどうですか?ってメールで聞いて…。 翌日に返事がきて、「夜遅くなりそうなので遠慮させてください、木曜日なので翌日も仕事があるので…。ごめんなさい。またゆっくりお話しましょう」 と返してきてくれました。 「あなたじゃなければ、メール続かないです。 返すのが遅いので」っていわれたけど…。 まだ敬語でメールしてる状態だし…、詰め込みすぎました。 覆水盆には帰らないことは承知してます。 「お礼をしたかっただけなのに、不快な気持にさせてしまってごめんなさい」 的な連絡(直接言うなりメールする…。)は、逆に傷口を広げることになるからしないほうがいいですか? するべきならば、どのくらい日にちがたった後にしたほうがいいですか) 長文になりましたお願いします。

  • 性体験の遅さからくる劣等感の解消方法を教えてください

    僕は23歳の完全童貞ですが、現在童貞を捨てるために足掻こうとしています。けれど、ネットを見ると捨てた後でも失ってしまった時間を後悔なさっている方が多いです。高校生から女性と忌憚なく話、打算なく付き合い、そして経済力に頼らずにセックスをしまくれた人たちに対する羨望と敗北感、喪失感に悩まされている意見がよく見られます。彼らの気持は僕も想像内ですが共感できてしまいます。 25,6まで童貞で初めて付き合った女性の初体験が高校生だったり、それまで2、3人と性的接触をもったりしているのは、しょうがないとはいえ未熟な童貞男にはキツイでしょう。自分が付き合えるのは20代で10代の恋愛、性経験を体験できないのも辛いでしょう。まあ、どうしようもないんでしょうけどね。 そこで、このようなコンプレックを解消できる手段などを経験者の方などに教えてもらえたら有難いです。 個人的に思いつく手段は 1 彼女ができた後セックス三昧(回数を取り戻す) 2 不特定多数とのセックス(質より数) 3 風俗で豪遊(質の高い女の子とのセックス) 4 アブノーマルなセックスへ逃避(希少価値探求) 5 不倫(遊びを覚えた生真面目サラリーマンコース) 6 精神的充足を求める(セックスが全てじゃないんだよ、愛だよ) 7 諦める(過ぎたことはしょうがないと痛みを抱えて生きていく) といった手段が思い浮かびます。 いかにも童貞な意見なんですが、自分ならこうする、こうしたということをお聞かせください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50854
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • こういった条件で帰化出来ますか?

    1人で帰化する予定です。 ●現在の国籍は台湾 ●日本人の父・台湾人の母 との間の養子(母は実母) ●生まれは外国 ●幼少~現在(20代後半)まで日本の学校を卒業し、日本に住んでいる。 ●10年ぐらい前に永住権取得 ●日本人との離婚暦あり、現在独身 ●仕事は派遣社員 ●住まいは自己の持ち家で、日本人恋人と同棲中(結婚は未定) ●犯罪暦 なし  ●交通違反 2年前に信号無視を1度 ●数年前に当時結婚期間中に1度帰化申請をしており、その間に離婚が決定し自ら帰化を取りやめている。 以上の条件での帰化は出来るのでしょうか? 再婚は未定ですが、再婚後に帰化する方が良いのでしょうか? 帰化するにあたって、気をつけた方が良い事があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。